トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

花の都・大東京

 ♪そーらを飛ぶ、まーちが飛ぶ、雲をつきぬけ星になる♪火ーを噴いて、闇を裂き、スーパーシティーが舞い上がる♪T~O~K~I~O!TO~KIOがのりぞー呼んでるぞ!T~O~K~I~O!TOKIOで夜遊ぶ~♪

 というわけで、のりぞーはお仕事で、明日から、日本の首都・東京に行ってまいります。次の、ブログの更新は土曜日の朝となりますので、お楽しみにしていてください。おらさ、東京なんて、めったに行ったことねーべや、今から、緊張さして、夜も眠れんど。次の土曜日のブログのタイトルは、「のりぞー!歌舞伎町で台湾マフィアにからまれるの巻」「のりぞー!六本木ヒルズの前で、首を上げすぎて、ヘルニアになるの巻」の二本立てでお送りさせていただきますので、よろしくお願いします。

 ちょっとだけ、自慢!今日、S林のカリスマS氏と、元報徳の94番打者H氏、Sトコーポレーションのハリーポッター誠二郎と僕とで、迎賓館コースにゴルフに行ってきました。とうとうやっちゃいましたよ!のりぞー様のスコア-を発表します。ダカダカダカダカダカダン!122て~~ん!!ついに、130の壁を突破しました!この勢いでいけば、プロツアーも夢ではないですね。まあ、近い将来、ウッズと一緒の組で回ってる、のりぞーをブラウン管越しに見ることになると思いますので、録画の準備よろしくです。

 というわけで、東京!やっぱり東京!校長の次にえらいのは教頭!なんかわからんけど、頑張ってきます!バイバイ!

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

仕込みの時期

 おはよーでござんす。うっとおしい雨が続きますな~。景気の良い話を一つ。米国②番目のお金持ちで、オハマの賢人と言われた、ウオーレンバシェット氏が自己資産の80%にあたる4兆円を慈善団体に寄付するみたいです。この人は、コカコーラの大株主とかで有名で、あの厳しい投機の世界で、勝ち続けてきた偉人さんです。でもね~、いくらお金を稼いでも、結局使い切れないお金を手にして、死んでいくしかないのですね。最後に寄付するぐらいなら、ドットコムに寄付してくれたらいいのにな~。

 僕も、この業界に入り、今年の7月28日で3年間が過ぎようとしています。初年度のときは、がむしゃらに仕事をしていたので季節性を感じなかったのですが、②年目以降は、やはり季節が関係するのかなと。秋の商戦(9月・10月・11月)に向けて、今は大事な土地仕込みの時期になるみたいです。当方も、二番町や北名次、神園、目神山、中古再生と続々と商品がでてきそうです。常に、新しい物件をお客様に提供できるように、仕込みを頑張って行きたいと思います。

| | コメント (1)

2006年6月26日 (月)

シュミレーションの大切さ

 おはよーでござんす。最近の大雨のせいで九州の方では、土砂崩れ等が起きて、人事ながら大変だなーと思う今日この頃です。地球温暖化やエルニーニョ現象などで、過去の天候は当てにできない世の中になってきました。

 先進国の中の先進国になってしまった、日本。治安の悪化、教育レベルの低下、離婚率の上昇、やる気の減退、国債・地方債あわせて1000兆円オーバー、少子化等など、ありとあらゆる指標がマイナスの傾向をうんでいます。なんだか堕落したムードと雰囲気の中で、ほとんどの人が、どんよりと過ごしているような気がします。

 この雰囲気とムードに引っ張られては、絶対にダメですよ!もともと、日本人は勤勉な国民性で、第二次世界大戦の敗戦以降、驚異的な復活を果たし、ホンダやトヨタ、松下、ソニーといった、国際的な企業も出来ました。多分、驚異的な仕事量と努力を重ねた結果でしょう。

 もっと考え、もっと行動し、もっと勉強し、もっと仕事する。自己実現と自己昇華の為に、もう一度考え直さないといけないですね。

 このブログを読んで頂いてる人には、幸せになって欲しいと思います。

 物件情報!久出ヶ谷町。建築条件無し、土地・更地。面積180.07㎡、価格6835万円です。興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (0)

2006年6月25日 (日)

現場のイチロー

 おはよーでござんす。昨日は、良い天気でしたね。お客様も多数ご来場いただき、感謝・感謝です。僕も、一日、東山の現場待機で張り付いて、すごい日焼けをしちゃいました。こんがり小麦色に染まって、すこしかっこよくなりましたよ!

 悲しい、お知らせです。昨日、お客様よりクレームの電話をいただきました。その一部始終を実況中継させていただきます。

事務員さん「もしもし、社長ですか?」

のりぞー  「ハイハイ」

事務員さん「たった今なんですけど、お客様からクレームの電話がありまして・・・」

のりぞー 「えっ!どういう内容?」

事務員さん「電話のお客様が、東山の現場に、物件を見に行かれたみたいなんですよー。そしたら、現場に待機してる社員の人が、ほうきをバットがわりに振り回して、携帯電話で大声でしゃべってるみたいで、そんな社員がいるところには、見にいけませんということみたいなんですね。お宅の社員教育はどうなってるんですか?って言われましたよ。」

のりぞー 「・・・・。それ、俺。その電話の人に言っといて。それは社員じゃなくて、社長ですって・・・。」

 ということで、怒られちゃいました。(ゴメンナサイ)でもね、昨日は熱かったんですよ!日影もないし、炎天下のもとで、ほうきを持って掃除してたらね、頭がクラクラしてきて、イチローが乗り移ってきたんですよ。で、気付いたら、イチローのフォームのまねを延々としちゃったわけですね。許さんぞ!イチロー!

 ハイ!気を取り直して物件情報!もうすぐ、阪急甲陽園駅歩⑥分の中古戸建が出てきますよ。価格は4000万円台前半を想定中。詳細は後日! BY 西宮のイチロー

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

夜の4番打者

 おはよーでござんす。久しく、夜の飲み会の予定がなかったので、体から、アルコールも消えて、心身ともにリフレッシュ状態だったのりぞーでしたが、昨日から、死のロードが始まりました。23日(金)・24日(土)・25日(日)・26日(月)・27日(火)と連日の飲み会です。多分、水曜日には、アルコールでブヨブヨになってるんとちゃうかな?つらいざんす。

 今日は、ドットコムにて、初めての試みの広告を入れております。中古マンションで、フルカラーB4の広告です。本来なら、費用の面から考えて、ありえない広告なのですが、そこは天邪鬼なのりぞーです。どういった結果になるかわからないですが、非常に楽しみです。

 物件情報!大型プロジェクトが始動します。@@町。区画数多数。甲陽園駅歩7分。苦楽園口駅歩8分。最多販売価格土地+家で3800万円前後。先行予約開始しておきます。興味のある方はのりぞーまで。

 

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

犬も歩けば空き地に当たる

 あつーーーい。さんす。のりぞーは、最近、毎日のように、門戸厄神界隈を練り歩いています。今日は、門戸荘を練り歩きました。いーーとこですよね。駅に程よい近さにもかかわらず、南のほうに行けば、碁盤目のピシーっと区画された、閑静な住宅街が広がっています。かなり、気に入りましたよ。ここなら、エンドで140万円/坪~150万円/坪してもおかしくないでしょう。空き家は一軒もなく、唯一、空き地が一個あっただけです。おそるべし、門戸荘!

 歩いてて、気づいたこと!やたらと、駐車場と畑が多い!この辺は、大地主さんがいまだに根付いてるエリアなんですね。表札を見ていても、同じ名前の表札が非常に多いです。松@さんとか、田@さんとか・・・。また、家もメチャクチャでかい!うらやましいざんす。それと、この辺は、老舗の不動産業者が、きっちり、管理をされています。大@@商店さんとか、小@不動産さんとか、売れないコーヒー飲料メーカーと同じ会社名の業者さんとか。新興の不動産屋さんが、やっていくには、少々厳しいかもしれませんね・・・。まぁ、過去、何回も、人が不可能だということを可能にしてきた、のりぞー様の辞書に、不可能の文字はありません!前進あるのみで、なんとかホットな情報を、お客様にご提供できるように、がんばっていきます。甲東園営業所の方も、応援よろしくお願いします。

 ジーコジャパン亡き後は、阪神タイガースのみです。頑張れ!阪急・阪神ホールディングスタイガース!

| | コメント (2)

やっぱり強かった王者ブラジル

 おはよーでブラジルざんす。昨日は、夜1時に仕事が終わって、1時半に家に帰宅、実に睡眠時間2時間半にて、起床!見ましたよ!日本対ブラジル。前半43分までは、奮えましたよ!ようやく、ジーコが「へなぎさわ」をフォワードからはずし、「玉田」を投入したのが、ずばり正解!この3戦で、初めて、日本のフォワードが仕事をしたのを見ました。王者ブラジル相手の先制ゴールは、勝負の勝ち負けよりも眠気がぶっとびました。でも、そこからは、中学生対社会人の試合並に、ボコボコにされました。

 今回のワールドカップを通して、南米やアフリカの人たちと、日本人の違いを痛感しました。南米やアフリカの人たちの歴史は、ジャングルのなか、獣を追い掛け回して猟をする民族だったので、全身のバネといい、身体能力の高さといい、素材からして圧倒的に違いました。日本の場合、農耕民族という歴史の関係上、身長も低く、安定型で、胴長体系になります。「正座サッカーワールドカップ」とか「座禅サッカー」等があったら、多分、日本が優勝してるでしょうね。まあ、次の4年後を楽しみにしておきます。

 ひっそりとですが、構造計算偽装問題が終幕を迎えたみたいです。ニュースの扱いは小さかったのですが、検察の見解は、姉歯設計士の「仕事ほしさの単独犯」という結論でした。姉歯設計士は、国会証人喚問の偽証罪(木村建設から鉄筋の量を減らせと指示された等等)で再逮捕するみたいです。ヒューザーの小嶋社長も木村建設も、この件に関しては、無罪みたいです。とするならば、えらい迷惑ですね。東京では、女子高生のグループが、示談金目当てに、痴漢の冤罪を演出するというニュースを見ましたが、嫌な世の中です。こちらが法律を犯す行為をしていなくても、いつでも犯罪者にしたてられる危険性があるということですね。僕も注意しよっと。

 物件情報!甲陽園南シティハウスで、売却依頼がでるかもしれません。駅にもちかいですし、築浅なので、中古マンション狙いの人には良いかと。興味のあるひとは、のりぞーまで。

|

2006年6月22日 (木)

巨人の星3

 チャーチャララチャッチャラーでござんす。いや~、ホームページの一面の写真!ビックリしました?トップに持ってくる物件が思いつかなかったので、新人の金田社員の写真を貼り付けてみました。よーく見ると、「モアイ」に似てませんか?あと「大介花子の大介」に似てませんか?僕と同じ池田高校を出た後、九州の公立大学を出て、中堅ゼネコンの鴻池組に入社、ずーーっと、トンネル工事や高速道路建設といった、現場監督を経験。変わり映えのしない仕事に嫌気がさし、会社の将来性を危惧し、一念発起をし、ドットコムに入社。しかし、鴻池を捨てて、うちに来るか?今回が、営業初経験。僕や店長にしごかれて、死にそうになってます。まあ、暖かい目で応援してあげてください。

 昨日は、お休みということで、中村二等兵!行ってまいりました。敵陣は市役所線と山手幹線の交差するところに陣幕をはっております。そうです。敵の名前は「ジャンボ」でございます。いざ出陣!景気の良い音楽が流れる中、不肖、中村二等兵、歩伏前進開始!敵将!出現!「巨人の星3」です。

のりぞー「ペシペシ」

一徹  「ヒュウマ!」

のりぞー「ペシペシ」

明子  「ヒュウマ!がんばるのよ」

のりぞー「ペシペシ」

花形  「星君!勝負だ!」

のりぞー「ペシペシ」

 気付いたら、プラス50Kでした。えへへ、勝っちゃった!やっぱり、スロットは勝ったら楽しいですね。楽すぅぃ~~~~!

 気を取り直して、未確認情報を一つ。夙小校区。北の方のエリアです。土地約105坪で坪単価55万円くらい。本当か?本当ですよ。興味のある方はのりぞーまで。

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

19時間マラソンミーティング

 おはよーでござんす。いー天気になりましたね。僕チンは、明日、ゴルフなので今日は、素振りでもしておきます。そろそろ、スコアー130を切れたら良いのになー!結果は、木曜日のブログにのっけます。

 昨日は、僕自身も社会人になって初めてしたことなのですが、「19時間ミーティング」をしました。朝の9:00から夜の11:00まで、ずーーーーーーーっと、ミーティングでした。毎日の予定に対して、行動に対して、お客様のニーズに対して、売り上げに対して、年間目標に対して、などなど、永遠に感じるくらい、深く掘り下げた話し合いをしました。普段、営業マンは「考える」という習慣が身についていないため、どうしても、管理者から与えられる仕事をこなすという、マニュアル的な行動しかとれていません。それでは、良い仕事はできません。お客様一人ひとりのニーズに合わせて、自発的な仕事をやっていかないと真の意味での顧客満足は得られません。これでもか、これでもかというぐらい、頭を使い、知恵を出し、考えを出して、勇気ある第一歩を踏み出すのです。昔、営業時代によく上司から言われたのですが、「思考が変われば行動が変わる。行動が変われば結果が変わる。結果が変われば思考が変わる。」という言葉。胸に刻んで仕事に励みたいと思います。

 物件情報!上ヶ原8番町新築戸建。価格3280万円。3LDKです。バス停の近くなので、便利ですよ。興味のある方はのりぞーまで。

| | コメント (2)

2006年6月19日 (月)

またかいジーコ!

 おはよーでござんす。なんやねーーーーん!また、先発に柳沢ですか!せっかく、加地が抜群のクロスをゴール前に入れてるのにも関わらず、なんですか、あのヘナチョコシュートは?日の丸を背負って、戦っているのですから、失敗してもいいから、思いっきりやって欲しかったです。戦う姿勢がテレビから伝わってこなかったのが残念です。

 さー、ここからはやっとジーコの出番ですね。まだ、日本は、ブラジルに勝てば、決勝ラウンド進出の可能性があります。僕の熱い思いを手紙にして、ジーコに送りたいと思います。

 DEAR ジーコ様

 今までの、貴方のヘナチョコ采配はすべて水に流してあげます。その代わり、代表監督としての最初で最後のお仕事をしてください。それは、貴方が昔、ブラジルの英雄だったからできることです。

 今度の日本対ブラジル戦。試合が始まる前に、ブラジルのベンチに行き、ロナウジーニョやロナウドに向かって、「おい、わかってるやろな。俺は、ブラジルの神様ジーコやぞ。得失点差でも、日本が2位になるように、最低でも、3点差で負けろよ!」と脅迫してください。貴方は、神様なので必ず、できると思います。  BY のりぞー

 なにわともあれ、頼むぞ!日本!

 物件情報。以前、告知しました、美作町の中古戸建。いよいよ、広告に入れることが決定しました。南向き、前面道路約6m。土地116.10㎡、延べ床118.41㎡、4LDK,、価格5380万円。気合入れて販売していきます。

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

変態的研修是如何

 週末朝早礼御残巣。雨止天気良我安堵。先日来客多我嬉。雨中来店来場我驚感謝感謝。本日我頑張気合充填。

 おはよーでござんーす。中国語で最後まで、書こうと思いましたが、何書いてんのかわからんようになったのでやめます。ん!?こんなの中国語じゃないって!?でも、気分的に感じは出てるでしょう。

 昨日は、甲陽園西山町の当社が販売した、お客様の上棟式でした。近年まれにみる、暖かい上棟式で、高知の田舎から、ご両親が出てこられ、とれたての、カツオのタタキをご馳走していただき、「社長!もっと飲まんきに。仕事はもうええきに、坂本竜馬じゃきにきにきにーーー。」って、日本酒と焼酎とビールをちゃんぽんで、メチャクチャに飲まされて、見事に今朝方、吐きまくりました。つ、つらいです。

 会社に帰ってきたのが、夜の10時過ぎで、そこから2時過ぎまで、甲陽園東山町で、案内研修をしてました。うーーん、我ながらスパルタチックですね~。でもね、最高の状態でお客様をお迎えするのが、営業の仕事なわけですから、今は、辛いと思いますが、頑張ってくださいね、社員AさんとBさん。販売道・営業道・仲介道をつらぬいていきましょう!

 物件情報!甲陽園目神山町にて、中古戸建の販売相談を受けてます。2世帯向きの家ですよ。確定していないので、詳しくは書けませんが、そういう物件を探されている方がいましたら、打診はできます。興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

好景気継続?と親の義務

 おはよーでござんす。なんだか、さっき家に帰ったばっかりなのに、もう会社のPCの前でブログを打ち込んでいるような気のするのりぞーです。(多分、気のせいではないのでしょう。)というわけで、本日は、不動産戦闘日の土曜日です。当社も、甲陽園本庄町・中古戸建と甲陽園東山町新築の現場待機をしております。今月も残り半分、頑張っていきます。

 うーーーんと唸るようなニュースをひとつ。文部科学省の調査で、2004年度に経済的理由で国や区市町村などから給食費や学用品代、修学旅行費などの「就学援助」を受けた小・中学生が、全体の1割を超える計133万7000人に上ったそうで、2000年度に比べて、約36%も増加したそうです。小泉改革がもたらしたものは、国民に痛みを一緒に分かち合えと号令を入れておいて、二極化を加速させ、ライブドアや村上ファンドみたいな、規制緩和による、新利益享受犯罪者を生み出したわけです。日本国民の3大義務は、「労働」「納税」「教育」の三つです。但し、「教育の義務」とは、親にとって「教育を受けさせる義務」なわけで、子供達にとったら、「教育」とは「教育を受ける権利」なのです。福原愛ちゃんにしたって、ゴルフの藍ちゃんにしたって、イチローにしたって、子供の頃の環境が無かったらあのように大成していたかすごく疑問に思います。せめて、義務教育の間は、国が全面的にバックアップして、すべての子供達の可能性を伸ばしてあげるような環境を作ってあげないと、将来の日本にとって危機的な状況になるのではないかと危惧します。法律を犯した犯罪者達が、少々の罰金で世間にもどってきて、違法行為により蓄財された金銭で、今後もヒルズで生活していく一方、修学旅行にいけない子供達が、増加するという状況は異常ですよね。次の総理にはその辺のところを考えて欲しいものです。

 新規物件!甲陽園山@町、甲陽園のなかでは、一番好きな場所です。建築条件付土地、地積237.14㎡、価格6300万円、新設掘り込み車庫2台付。南向きで、眺望・日当たり抜群!駅にも近いという、オンリーワンのプレミアム物件です。興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (0)

社長!趣味って何?

 こんばんわでござんす。ついさっきまで、カップルのお客様が当社にご来店されてました。不動産のお話を聞きたかったのか、新しく買った車を見せたかったのかは、わかりませんが・・・(笑)

 くちゃくちゃと、世間話をしながら、不動産のお話をしていたのですが、ふとした拍子に、お客様より、「ね~、ね~、社長!社長の趣味ってなに?」というような、するどい質問を投げかけられ、返答に困ってしまいました。趣味?趣味?趣味って、各国の首脳が集まるやつか?(それ、サミット![のりつっこみです。]もう、大分、遅い時間やから、脳みそが溶け始めてます。)

 改めて、趣味といわれても、思いつくのは、①山ちゃんイジメ②山下店長イジメ③山下誠一郎イジメぐらいしか、思いつきません。なんかね、休日も、パチスロもおもんないし、することなくて、ふと気付いたら、会社に来てるんですよ。もっと何かできるんじゃないのか?もっとお客様を喜ばせることは出来ないのか?もっとみんながビックリするような企画はないか?そんなことばかり、考えています。家族もいるのにね~。ほとんど病気ですよね。

 今も、社員の控え室では、山下店長が、社員さん相手に、熱弁をふるっておられます。もうすぐ、時計の針が、明日をさします。まだまだ、終わる気配がありません。今日、他社さんの営業の人がこられて、お話していたのですが、「どうして、ドットコムにはそんなに売り物件が集まるのですか?」と聞かれました。答えは、集まるまで仕事をするからです。集まるために、仕事の内容を精査し吟味します。僕たち、営業マンにとって、ここまでやったからいいやろうという限界はないのです。今は、社員の人たちも苦しいとは思いますが、必ず、一生懸命仕事をしたぶん、お客様に喜んでもらえる時が来ると思います。すべては、自分の為に、自分の家族の為に、故に、お客様の為に!これを、真に理解したときに全ての悩みが解決することでしょう。

 最後に、ネットサーフィンをしていて、見つけた、ある会社の社長さんの言葉をかいておきます。

 辛いことや苦しいことが多いのは

 自分に甘え今を懸命に生きていないから

 悲しいことや心配ごとが多いのは

 感謝を忘れ自分のことしかわかないから

 行き詰まりが多いのは

 自分を信じていないから

良い言葉ですね。胸にジーンときました。さっ、帰って寝よ。山ちゃ~~ん、まだ終わらんの・・・・・?

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

激熱物件終了!

 こんにちはでござんす。いやーーー、やっぱり早い物件は早いですよ。というわけで、領事館物件は一番手がついて、終了の予感です。実に、1日の命でした。頑張って、最新の情報を入れますので、よろしくです。

| | コメント (0)

思わぬ反響にびっくりです。

 おはよーでござんす。昨日は、緊急電を打たしていただいたのですが、思わぬ反響にビックリです。さすが菊@町。ブログをみた読者さんの案内希望殺到でした。う~~ん、有り難いことですね。内覧のほうは、段取りができ次第、順次おこなっていきますので、もう少々お待ちくださいね。外観は、担当付にて、ご案内させて頂きます。

 日銀総裁が野党にメチャクチャ叩かれてますね。村上ファンドに投資していたことが、日銀総裁としての倫理観から、どうなのかということで、追及されてますが、これで、日銀のゼロ金利解除はしばらく遠のくことになるでしょう。政府・小泉首相は、擁護の立場を表明しているので、福井総裁は、政府に借りができた形になり、日銀の独自性が揺らぐ形になることでしょう。住宅ローンのほうも、35年固定で、一時期、0.3%クラスあがったのですが、また、落ちてきましたよ。なかなか、金利は上がりにくい環境が続くことでしょう。

 おすすめ、住宅ローン!JA兵庫六甲の10年固定1.965%残り期間25年3.265%の商品が(通期計算2.66%)、6月末日申し込み、9月末日実行で、終了を迎えます。フラット35より、金利が低かったので、当社もたくさんの固定金利を選択されるお客様にご紹介させていただきましたが、もうすぐ終了します。ローンを考えられてる方は、駆け込みですよ。JAの次の商品は、前10年2.265%後3.565%とそんなにお得感は感じられなくなっちゃいました。それでも、市中金融機関より、低いですけどね。

 物件情報!松ヶ丘町。ええとこですよ。土地仲介、土地面積約105坪、価格坪100万円にて!で、多分売ってくれます。興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

緊急電!領事館のあるところ

 ピーピピッピーピーピッピピーピでござんす。緊急外電です。超ウルトラ希少物件です。

 ヒント1: アメリカ領事館のある町名

 ヒント2: 土地約62坪

 ヒント3: 延床約43坪

 ヒント4: 平成13年築の中古戸建

 ヒント5: 価格7000万円台前半

 諸般の事情により、不動産ドットコム㈱のみでの、取り扱いとなります。(ごめんなさい)びっくりするような、物件ですので、生ものはお早めに。少々、紐解くのに時間がかかりますが、先行予約でやっていきます。よろしくです。 

| | コメント (0)

甲陽園駅前が怪しいぞの巻!

 おはよーでござんすでにんにんでござる。って、「はっとり君」のことをどれだけの人が知っているのかでござる。の巻。(めんどくさいので普通に戻します。)本題に戻ります。なんだか最近、甲陽園駅前がきな臭いです。甲陽園という駅は、面白いところで、駅前にも関わらず、どでかい遊休地がごろごろ転がっています。個人的には、新しく、マンションも出来たし、Hネットワークを代表するような、新築分譲もたくさん出来てきていますので、ショッピングモールなんかができたら、甲陽園もにぎやかになるのになーと思います。苦楽園口で不動産業を営んでいますと、お客様の中に、苦楽園口はお洒落なかんじがするけど、甲陽園は店が少ないという声をよく聞きます。確かに、甲陽園駅前のお店というと、「ツマガリ」ぐらいしか思いつきません。毎日、主食がシュークリームっていうのはちと辛いもんがあります。

 本題です。Aさんの土地は、一時期、測量も入り、入札の噂もでたのですが、結局ならずじまい。元素記号Caさんの土地が、なんだかモゾモゾ動き出しています。S学院も、体育館やテニスコートをT工務店を通じて、Dハウスが購入、本体ごと移動か?という話も出てきています。というわけで、甲陽園駅前の、大型遊休地御三家が、ひょっとしたら動きだすかもしれません。あれだけの規模なので、ドットコムごときでは、食い込めないと思いますが、情報だけはいち早く手に入れて、興味のある方にはお伝えしますね。

 物件情報!苦楽園2番町の土地情報は、お客様の反応がすこぶる良かったですね。やっぱり、毎日、見てくれている人はいるのですね。感謝・感謝です。では、もういっちょ!苦楽園の交番より北に2分の完成宅地。価格4000万円、土地面積約46坪です。興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (2)

2006年6月14日 (水)

ごめんなさいね!

 以前に記入した、苦楽園界隈と、甲東園・門戸厄神界隈の違いを、お好み焼きに例えて、シーフードデラックスモダンと豚玉と表現したことについて、お二人より、批判のコメントが寄せられ、反省しております。ゴメンナサイ。僕自身は、大阪の池田市の下町、神田町(ダイハツの近く)に生まれ、素直に門戸厄神界隈の雰囲気が、池田の雰囲気に似ていたので、親しみお込めて、豚玉と表現したまでで、坂の上のデッカイドーンとした、お屋敷よりも、愛着があるという意味での、「豚玉」だったのですが、誤解を招いたみたいです。「豚玉住人」様には、申し訳なく思っております。まぁ、なにぶん、甲東園・門戸厄神界隈への出陣は、始まったばかりですので、暖かい目で、見守ってやってください。半年もすれば、「あの界隈はあいつに聞けば間違いない。」と言われるようになっている予定ですので、応援宜しくです。

 苦楽園の交番の近くで、一度頓挫した、でっかい計画がまた持ち上がってきてますね。どないするんやろう?個人的には、かなり難しい計画だと思いますので、今後の成り行きを見守っていきます。休日出勤ののりぞーでした。

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

おいおいジーコ!

 おはよーでござんす。なんじゃーーーー!昨日の、ふがいないサッカーは!前半から押されっぱなしで、日本のいいところがちっともなかったぞーーーー!って言うか、ジーコ!なんで、1点リードした後半の段階で、小野を投入すんねん!意味がわからへんやん。守るんか、攻めるんかの意思表示がまったく伝わらんかったぞ!しかも、柳沢!ジーコが鹿島アントラーズの時代から、かわいがっていたとはいえ、柳沢より、優秀なフォワードは一杯いるやろ!へなちょこシュートばっかりうって、最悪やったな!もう、今回のワールドカップはおしまいです。もうサッカー見るのやめた。

 相変わらず、低調な株式市場ですが、もうそろそろ、信用の買残の整理がつくのではないかと。基本的には、企業の収益状況に変化はないので、現在の日経平均14000円台半ばは、割安感があるんじゃないかと。信用の買残の数字と、外資系の手口を見ながら、仕込みを考えても、いいと思いますよ。

 いよいよ苦楽園2番町、土地分譲計画が本決まりしそうです。21日には、すべての稟議がおりてくるので、仕入れ完了し次第、ここでお伝えしていきますね。土地約75坪、2区画、眺望抜群、バス邸近し、価格は公表してびっくりのプライスでいくつもりです。前もってお知りになりたい人は、のりぞーまでお電話ください。

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

イチロー行きつけの牛タン屋

 おはよーでござんす。昨日は、利バブルのU所長と山下店長とSトのM所長とで、マリナーズのイチロー行きつけの、牛タン屋に行って来ました。はっきり言って、メチャクチャうまかったです。おまかせコースを頼んだのですが、すっかり満足させていただきました。お腹も一杯になったことですし、帰ろうかということで、お会計を頼んだのですが、出てきた値段を見てビックリです。さすが、イチロー!お会計の方も、メジャー級でした。

 相変わらず、阪神間の住宅戸建需要は堅調ですね。今朝も、お客様と電話にて、お話をしていたのですが、人生最大の買い物になるわけですから、「えい、や!」の感覚で購入しないと、一度買いそびれると、何年も探すことになっちゃいますよ。あれもしたい、これもしたいと言い出したら、きりがないですし、予算にも限りがあるわけですし、あれが気になる、これが気になると思い出したら、どれも買えなくなってきます。家探しは、アラブの石油王みたいに、無限の予算が無い限り、必ず、妥協との戦いになります。僕らが、お手伝いできる精一杯のことは、ご紹介する物件の数を多くすることだけです。実際住むのは、お客様ですし、意思決定をするのもお客様です。本来の目的をはずさずに、家探しに励んでください。

 苦楽園@番町にて、新築2区画用の、建築条件付土地がでる予定です。土地面積約40坪。土地・建で約4600万円前後になるかと、思われます。確定はしていませんが、興味のある方は、のりぞーまで。

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

恥ずかしいできごと

 おはよーでござんす。ねむーーーい毎日をいかがお過ごしですか?サッカーの方は、順当にイングランドとドイツが初戦突破を果たしました。ベッカム率いるイングランドは、優勝候補の割には、弱かった印象を感じます。我らが日本は、いよいよ明日出陣です。寝不足になるけど、頑張って応援すっど!

 すごい恥ずかしい出来ことが・・・。当社の甲東園出張所の新しく買ってきたパソコンに不具合が発生!新品にも関わらず、YAHOOの検索欄やワードの書き込む欄に、キーボードを押してないにも関わらず、勝手に//////////こんな感じで、スラッシュが暴走したのです。すぐに、山下店長を呼んで、パソコン工房に修理に持っていってもらいました。そこからは、店長から聞いた話です。店長が修理で持っていって、パソコン工房で電源を入れて、YAHOOを立ち上げて、検索欄で過去の履歴から、故障状況を、店員さんに見せてたときに、僕が、過去に検索していたキーワードが全部出てきたみたいです。「不動産」とか「苦楽園」というキーワードの他に、「@@@@」とか「@@@@」みたいな恥ずかしい検索ワードが出てきたみたいで、山下店長は、店員さんから白い目で見られたみたいです。店長が帰ってきてから、「もう勘弁してくださいよ!仕事中に何を検索してはるんですか?」と怒られちゃいました。ごめんよ!店長・・・。

 物件!満池谷町で土地②連発。手前100坪と奥90坪です。興味のある方は、のりぞーまで。よろしく。

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

募集のお願い

 こんにちはでござんす。不動産ドットコム㈱では、甲東園出張所開設にともない、新しく、営業マンを募集させていただきたく思います。業務内容は、不動産売買の仲介業なのですが、経験・未経験は問いません。のりぞーと一緒に、不動産仲介業戦国時代を乗り越えてくれる、サムライをお待ちしております。待遇面等のご質問は、苦楽園本店0798-75-0533か甲東園出張所0798-57-5779にお電話ください。夢はでっかく、全国支店数64店舗、社員数600人の会社を目指しましょう。今なら、全社員初代幹部間違いなし!ですよ。よろしくです。

| | コメント (0)

始まったぞ!ワールドカップ!

 チャーチャララランランチャチャチャララでござんす。眠ーーーーーーーーい!それはなぜか?そうなんです。ドイツワールドカップが始まったのです。小中高大とサッカー部だったのりぞーにとって、4年間は長かったです。今回も、実は、ジーコから「ドイツに来てくれないか?」と僕の携帯にオファーがあったのですが、お客様の案内があるという理由で泣く泣く、ジーコのオファーを蹴ってしまったのです。とにかーーーーく、明け方まで試合をされると、お目目がシバシバしまーす。頑張れ!日本!

 物件情報!北夙校区!老松町!土地約30坪、価格2980万円、大手ハウスメーカーの建築条件付土地デーす。興味のある方はのりぞーまで。

 

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

学校区について

 おはよーでござんす。最近、毎日のように、甲東園界隈を練り歩いているのりぞー君です。お蔭様で、ウエストが2cmほどシェイプアップしたような気がします。感想は、一つ支線が違うだけで、苦楽園とこんなにも環境が違うのだと、面白く感じています。(まあ、その前に、西宮の不動産屋のクセに、まったく甲陽線以外を知らないという問題もあるのですが・・・。ちなみに、つい最近まで、一人で、西宮北口に行くことができませんでした。夙川の方から、山手幹線沿いを東に向かい、どこかで左折をすれば西宮北口に行けるのはわかるのですが、それがどこかがわからず、何度も、尼崎の近くまで行って、気づいたことがあります。それで、決済に遅れてどれだけ顰蹙をかったことか。)食べ物に例えると、苦楽園界隈がデラックスシーフードモダンとするならば、門戸厄神・甲東園界隈は、豚玉っていう感じですね。あとは、好みの問題かと。

 近場の不動産屋さんや、お客さん達とお話していると、不動産選びのキーワードとして、「学校区」という言葉をよく聞きます。鳴尾北小→学分中とか甲東小→甲陵中とか北夙小→苦楽園中とかが人気みたいですね。ただ、個人的に思うのですが、はっきり言って、学校なんて、その年の学年、及び、友達、担任で全然変わってくると思いますよ。それに、子供達が中学校に上がるまで、6年間あるわけですから、評判も変わることがあるでしょうし、少子化で廃校なんてことも十分ありえる話だと思います。あまり、「学校区」には、こだわらない方がよろしいかと思うのですが。ちなみに、昨年度の、西宮市の公立高校の、主要大学進学状況を記入しておきますので、ご参考にしてください。

高校名     東大  京大  大阪大  関西大  立命館  同志社  関学

西宮県立     0    0    2     26     20    27    26

西宮市立     0    0    3     38     28    18    29

西宮甲山     0    0    0      9      2     6    10

西宮北      0    0    2      12     11     6    3

 以上のような状況です。参考になりましたか?今日は、少しいそがしくなってきましたので、このあたりで、失礼致します。

     

| | コメント (2)

2006年6月 8日 (木)

冬のソナタ

 おはよーでござんす。昨日は、週一回の定休日でした。5号機の台頭以降、めっきりスロットに行く機会が減っていて、ここ一ヶ月ほど、休みの日にもかかわらず、きずいたら、会社に来ていたのりぞーに、「あんた、休みの日まで、会社に出て、アホとちゃうか?」という嫁はんの一言が、のりぞーのパチンコ魂に火をつけました。思い返せば、高校のときに、「ビッグシューター」という名機に出会い、パチンコの面白さにのめりこんだ自分。お小遣いが限られていた為に、パチンコ打ちたさに、おかんの財布から小銭をくすね、おとんの財布から千円札をくすねた日々。(しまった!この掲示板、のりぞーの両親も見てるんやった!おとん、ごめんな!あの当時、千円札が少なく感じたんは、多分、俺のせいやで!まぁ、でも、あれから20年近く経つから、もう時効やけどな!ニヤリ。)というわけで、昨日は、久しぶりぶりに、市役所線の「ジャンボ」に行ってきました。入店してみて、ビックリ!!普通、新台入替の場合、大体、人気機種でも、1島あればいいほうなのですが、「冬のソナタ」という台は、4島も占拠してました。しかも、朝から、おばはん連中がビッシリ並んで打っています。これは、時代に乗り遅れるということで、僕も、おばはんとおばはんの間に入り込んで、早速勝負!心なしか、おばはん特有の、くさい化粧のにおいが充満していて、脳内麻薬が大量発生し、頭がクラクラします。おーーーーい!横のおばはん!リーチのたんびに、画面をすりすりすんのやめてくれ!っていうか、ヨン様が出てくるたんびに、キャーキャー言うのが、うるさいねん!と思ってる間に、のりぞーの台にもリーチが!ドラマを全くみていなかった、のりぞーにはさっぱりわからんし、リーチがかかってから、止まるまでが異常に長いぞ!約30秒ぐらい、クソ長いリーチを見さされて、挙句の果てに、はずれですか・・・。このまま、続けていたら、空き箱で、片っ端から、おばはんの頭をかち割って、次の日の朝の朝刊にのりそうだったので、3000円ほどで、撤収してしまいました。いつから、パチンコ屋って、こんなにおばはんが来るようになったのでしょうね・・・。その後は、やっぱりスロットにが良いということで、「主役は銭型」で少し勝って、ご帰還です。ヨン様おそるべし!

 新着物件!甲陽園の新甲陽町にて、中古物件です。ご師匠様からの紹介で、金額的には交渉になってきますが、場所が場所だけに、稀少物件ですよ。土地、約45坪、延べ床約35坪、掘り込み車庫付、興味のある方は、のりぞーまで。多分、うちの営業もいっせいに動き出すので、早くした方がいいですよ!

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

K君物語

 おはよーでござんす。もの言う株主こと村上ファンドの代表が逮捕されましたね。テレビで見ていた人はわかると思うのですが、、東京証券取引所で村上代表が最初に、記者団にお詫びのお辞儀をしていたときに、まっすぐ頭を下げずに、体を傾けながら、斜めに頭を下げていたのが強烈に印象に残りました。潜在意識では、頭を下げたくないのに、脳が「頭を下げるように」命令した時に、ああいう風に、斜めにお辞儀をしてしまうんだろうなと、微笑んでしまいました。あれだけの頭脳の持ち主なので、また世間をアッといわせてくれることをしてくれるでしょう。つぶれないで頑張って欲しいものです。

 昨日、うちの山下店長と、社員のK君と、僕とで、近所の焼き鳥屋で2時半くらいまで、飲んでました。内容は、お客様に対する心構えのことです。営業マンは常に数字に追われる生き物です。上司から、数字のプレッシャーを受け、また営業マン自身も、歩合を稼ぎたいので、どうしても考え方の基本が自分中心におちいりやすくなります。特に、商談が煮詰まりそうになればなるほど、功をあせり、お客様不在の思考と行動をとりがちになります。結論から言うと、そういう営業マンの数字は伸びません。目先の利益や目先の功ばかりを追いかけると、必ず逃げていきます。その辺のことを、僕と店長とで、コンコンとK君に話していたのですが、本当に理解ができたのかどうか・・・。ちなみに、本日、K君は朝から遅刻をしています。携帯に連絡を入れても留守電になります。早く起きてこいよ、K君!

 物件情報!仁川の川沿いで土地が出てます。蛍が生息するきれいなところですよ。川沿い独特の雰囲気がありますよ。土地181.14㎡、価格6027万円、大手ハウスメーカーの建築条件付です。僕なら、条件はずせるかも・・・。なんチャって、興味のある人は、のりぞーまで。

 

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

迷探偵のりぞー

 おはよーでござんす。秋田男児殺害事件の犯人が逮捕されましたね。死体遺棄で逮捕されたのは、なんと悲劇のお母さんである、彩香ちゃんのママの畠山鈴香容疑者でしたね。僕は、毎週、週刊現代と週刊ポスト、週刊文春、週刊新潮を欠かさず愛読しているのですが、(あと週刊マガジンと週刊サンデーとゴルゴ13も・・)既に、週刊誌では、彩香ちゃんのお母さんが怪しいという論調をずっと書いていたので、逮捕自体にはたいして驚きがなかったです。世間の目は、事件の動機の方に向いているのですが、テレビで言っている「彩香ちゃんの事件が、事故と認定されて、警察に対する恨みから、よく似た事件を起こして、再捜査させるためにおこなった。」という動機には、少々無理があるような気がします。いくら、再捜査をしてほしいからといって、近所の子供を殺害するのは、ハンニバルぐらいですよ。ここからは、迷探偵のりぞーの推理をお届けします。(嫌な人はとばしてください。)

 ①彩香ちゃんの死体が発見される前の、最後の足取りは、「友達のところに遊びに行ってくる。」といって、そこから行方不明になっている。

 ②彩香ちゃんの遊び相手は、豪憲君だったという事実。

 ③当時の川辺は、雪が積もっていて、大人の村人達でさえ近づかないところだったという事実。そんなところに、小1の男の子と水が嫌いだった小4の女の子が二人だけで行くわけがないという予想。

 ④豪憲君には、お兄ちゃんがいるという事実。

 なんとなく、物語が見えてきませんか?AちゃんがG君のところに遊びに行って、普通に遊んでたときに、G君のお兄ちゃんが参加し、Aちゃんが大事にしているおもちゃかお人形を取り上げて、川の方に持っていく。子供のほんのいたずらごごろから、Aちゃんの大事にしているものを、故意か偶然か、川に投げてしまう。だから、Aちゃんの死体が発見された上流のほうで、滑った足跡が発見されている。Aちゃんは川に取りに入ろうとして、足がすべり、一度躊躇したのでしょう。Aちゃんの大事にしていたモノは、川に流され、ドンドン下流の方に流されていく。Aちゃんの死体が発見された場所で、その大事なものがとまり、Aちゃんは意を決して川に取りに入り、そのままおぼれて死んでしまう。Aちゃんのお母さんは、Aちゃんが決して、一人では、雪の積もる川に行くわけが無いと考えていたので、Aちゃんが遊びにいったであろうG君が、一人になるところを見計らい、G君を問い詰めると、上記のような経緯を聞き、思い余ってG君を・・・。こんな感じじゃないでしょうか。もし、僕の推理が当たっていたら、Aちゃんのお母さんもやりきれないなと思います。どちらにせよ、上記のような経緯なら、報道規制がひかれ、動機の真相は闇の中でしょうね。

 昨日、ありがたいことに、大阪市の方からブログ読者のお客様がご来店されました。そのお客様曰く、「思ったとおりの人でした。」だそうです。う~~ん、喜んでいいのか、どうやら・・・。ドンドン、新しい情報を提供していきますので、ドシドシご来店くださいね。

 物件情報!とうとう出陣です、西宮市南郷町。中古戸建、土地面積300.18㎡、延べ床155.67㎡、平成8年6月築、へーベルハウス、価格11000万円です。ホームページにもUPしますが、内覧希望の方はのりぞーまでご連絡下さい。よろしくです。

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

投機の心がけ

 おはよーでござんす。岡田真澄さんがお亡くなりになりましたね。まだ、7歳の女の子を残したままの他界みたいですが、僕も同じ年の娘を持つ身として、岡田真澄さんの無念さを理解できます。今朝方、テレビで、そのニュースを見ていて、少し切なくなったので、仕事の出かけに、ピアノを弾いているMY娘のところに行き、後ろから抱き着いて、キスをしようとしたら、すんげ~~嫌な顔をされましたよ。トホホ。う~~ん、我ながら難しいですね。昔の碧チャンはかわいかったぞー!女の子の成長は早すぎてまいりマッスル。

 昨日、お客様より、もう少し、株式に関する内容を当掲示板に書き込んでくれというリクエストがあったので、表題のタイトルどおり少し書き込みたいと思います。っていうか、うちの会社、不動産屋なんですけど・・・。そもそも、現在の信用取引の原点になる、証拠金取引は、大阪の堂島の米取引が世界で一番古い発祥の地です。考え方は、生産側であるリスクヘッジャーが、ある一定時期将来の価格にて現物を引渡すという約束をするのに対して、スペキュレーターである投機家達が、思惑でその生産者達に対抗するという図式です。当然、賭場にはつきものの、寺銭が必要となり、その時点で、既に参加者は損をしているという現実を理解してください。株を信用取引でしている人たちは、何回の売買で証拠金が手数料に食われるのかを計算してみたらいいと思いますよ。スペキュレーターである市場参加者は、現物に裏づけされた取引をしているわけではないので、すべて、博打であることを認識してください。「株式は投資だ。」という人がよくいますが、信用取引をやってる以上、博打ですよ!古今東西、博打の参加者は、99%の人が負けています。なぜか?理由は簡単で、負けるまで博打を続けるからです。大きく損をする人のほとんどが、いつか取り戻す時がくるから、それまで持っておこうと思考し、熱くなり、気づいたときには取り返しのつかないような大損をしているというのがパターンでしょう。株であれ、先物であれ、ゼロサム社会なわけですから、誰かが儲ければ、その分、誰かが損をしているのです。考えて下さい。東大や京大を出て、最新のコンピューターを駆使して、テクニカル分析をしている、ディーラーがウヨウヨしている市場で、チャートの見方もわからない一般の人が新聞やテレビ等のファンダメンタルズだけで、勝てるわけが無いでしょう!では、個人投資家で勝っている、残りの1%の人はどうしているのかという疑問が出ますよね。答えは簡単で、自分がスペキュレーターであるという強い認識を持ち、自分の売買に、一切の私情を挟まず、強烈な取引のルール(ストップロスとか逆指値などなど)を遂行している人たちだけです。ただ、そんなルールを決めて、博打を打ってても、おもろないですけどね。まあ、遊び感覚で損してもいいぐらいの感覚で参加するか、おもろないルールを設定して、クソまじめに画面の前で張り付くかのどっちかでしょう。頑張ってください。

 不動産ドットコム㈱推薦の重点販売リストが完成しました。阪急甲陽線の水面下・表のほとんどの物件が網羅されてある資料ですので、欲しい人は、営業に連絡してください。よろしくおねがいします。

 

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

今津線の散策

 おはよーでござんす。いや~、いい天気になりましたね。今週は、甲陽園本庄町にて、中古戸建3250万円のオープンハウスをしていますので、ドシドシご来場くださいね。甲陽園駅歩5分ですし、甲陽園小学校も近いですし、少し内装に手を加えたら、良い物件になると思いますよ。ちなみに、この物件、一時期、阪神タイガースのピッチャーをしていたI選手のおうちです。サウスポーのなんかゆるい球で、一応エースやったんですけど・・・。わからない人は現地で営業マンに聞いてください。

 昨日は、一人で甲東園出張所にいて、周辺の町を散策していました。感想は、すごく便利なところやな~っていうかんじでした。苦楽園界隈みたいに、高級感は感じなかったのですが、お店も多いし、駅も近いし、平坦なので、暮らしていく分には便利かと。あと、畑と田んぼが異常に多い!あれが住宅地に生まれ変わったら、凄いことになるでしょうね。あと、新幹線がトンネルに入っていくところを見つけたのですが、すげ~風と音!周りの家が揺れてましたよ!ふおおおーーーーーんんんんんんってゆうた後、周りの家が、ビリビリビリビリしてました。肩こりにはよさそうですね。まあ、頑張って、空地・空家調査をかけて新物件を作って行きたいとおもうでござんす。

 甲陽園西山町のほうで新築戸建が2軒ほどでるみたいです。残念ながら、当社仲介はできませんが、眺望と日当たりもよくて、そんなに上にも上がらないし、個人的には好きな場所ですね。最近は、ちょっと目を離すと、すぐに街の風景が変わります。常に最新の情報をお届けするように頑張りますので、引き続き応援よろしくです。

 

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

村上ファンドもか?

 おはよーでござんす。とうとう、村上ファンドまで司直の手が入りましたね。やはりこの国は出る杭は打たれるわけですね。ニッポン放送株にまつわるインサイダー取引の疑惑らしいですが、そうなると、普段の世間話もオチオチできないことになります。最近、法の解釈をまげて理解している人が多くて、この前も、ある中学校に、「そちらからの高校への進学は何高校に振り分けられるのですか?」(西宮市は高校進学が総合選抜の為エリアによって自動的に振り分けられます。)と聞いたところ、お宅は誰?に始まって、なぜそのようなことを聞くのか?とか根掘り葉掘り聞かれ、最終的には個人情報保護のためお答えできませんと言われちゃいました。この先生、一度、個人情報保護法をしっかり読んだほうがええんとちゃうかと思いました。学校の先生ですら、これぐらいの理解しかないわけですから、間違った解釈が流布しているのでしょうね。なんで高校の行き先を教えるのに、個人情報が関係するのでしょうか?何かあればすぐ個人情報保護法って、ばかげてると思うざんす。

 建売業者さん達の土地取得が非常に厳しい状況になってきているようです。つい最近も建石線沿いの神園町で、財務局の入札があったのですが、最高落札価格がなんと坪55万円ですよ。造成工事をして、宅地にして、販売するとしたら、ざっと坪80万円ぐらいで販売しないとビジネスが成り立たない計算になります。あの、トラックバンバンとおる建石沿いで坪80万円台の販売はかなりのチャレンジだと思うのですが・・・。恐ろしい値段ですね。

 物件情報!北夙校区で、定借の物件がでるらしいですよ。価格的にも手頃なので、考え方によっては良い物件かと。雰囲気はすごく良いところなので、興味のある方はのりぞーまで。

 

 

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

ビバ!甲東園!

 おつかれざんす。今日から、のりぞーは不動産ドットコム甲東園出張所に来ております。何もかもが、新品で、心機一転、甲東園にてがんばっていきます。なお、苦楽園店の方は山下店長が責任者としてがんばっていきますので、引き続き応援のほうよろしくお願いします。がんばるぞーーー!!

| | コメント (0)

ブログにかえたのだ!

 おつかれざ~んす。あまりにも、迷惑メールみたいなのが多いので、

今日から、ブログに変えました。今後とも未確認情報交流版をよろしく

ざんす。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年7月 »