« 村上ファンドもか? | トップページ | 投機の心がけ »

2006年6月 3日 (土)

今津線の散策

 おはよーでござんす。いや~、いい天気になりましたね。今週は、甲陽園本庄町にて、中古戸建3250万円のオープンハウスをしていますので、ドシドシご来場くださいね。甲陽園駅歩5分ですし、甲陽園小学校も近いですし、少し内装に手を加えたら、良い物件になると思いますよ。ちなみに、この物件、一時期、阪神タイガースのピッチャーをしていたI選手のおうちです。サウスポーのなんかゆるい球で、一応エースやったんですけど・・・。わからない人は現地で営業マンに聞いてください。

 昨日は、一人で甲東園出張所にいて、周辺の町を散策していました。感想は、すごく便利なところやな~っていうかんじでした。苦楽園界隈みたいに、高級感は感じなかったのですが、お店も多いし、駅も近いし、平坦なので、暮らしていく分には便利かと。あと、畑と田んぼが異常に多い!あれが住宅地に生まれ変わったら、凄いことになるでしょうね。あと、新幹線がトンネルに入っていくところを見つけたのですが、すげ~風と音!周りの家が揺れてましたよ!ふおおおーーーーーんんんんんんってゆうた後、周りの家が、ビリビリビリビリしてました。肩こりにはよさそうですね。まあ、頑張って、空地・空家調査をかけて新物件を作って行きたいとおもうでござんす。

 甲陽園西山町のほうで新築戸建が2軒ほどでるみたいです。残念ながら、当社仲介はできませんが、眺望と日当たりもよくて、そんなに上にも上がらないし、個人的には好きな場所ですね。最近は、ちょっと目を離すと、すぐに街の風景が変わります。常に最新の情報をお届けするように頑張りますので、引き続き応援よろしくです。

 

|

« 村上ファンドもか? | トップページ | 投機の心がけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村上ファンドもか? | トップページ | 投機の心がけ »