« 募集のお願い | トップページ | イチロー行きつけの牛タン屋 »

2006年6月11日 (日)

恥ずかしいできごと

 おはよーでござんす。ねむーーーい毎日をいかがお過ごしですか?サッカーの方は、順当にイングランドとドイツが初戦突破を果たしました。ベッカム率いるイングランドは、優勝候補の割には、弱かった印象を感じます。我らが日本は、いよいよ明日出陣です。寝不足になるけど、頑張って応援すっど!

 すごい恥ずかしい出来ことが・・・。当社の甲東園出張所の新しく買ってきたパソコンに不具合が発生!新品にも関わらず、YAHOOの検索欄やワードの書き込む欄に、キーボードを押してないにも関わらず、勝手に//////////こんな感じで、スラッシュが暴走したのです。すぐに、山下店長を呼んで、パソコン工房に修理に持っていってもらいました。そこからは、店長から聞いた話です。店長が修理で持っていって、パソコン工房で電源を入れて、YAHOOを立ち上げて、検索欄で過去の履歴から、故障状況を、店員さんに見せてたときに、僕が、過去に検索していたキーワードが全部出てきたみたいです。「不動産」とか「苦楽園」というキーワードの他に、「@@@@」とか「@@@@」みたいな恥ずかしい検索ワードが出てきたみたいで、山下店長は、店員さんから白い目で見られたみたいです。店長が帰ってきてから、「もう勘弁してくださいよ!仕事中に何を検索してはるんですか?」と怒られちゃいました。ごめんよ!店長・・・。

 物件!満池谷町で土地②連発。手前100坪と奥90坪です。興味のある方は、のりぞーまで。よろしく。

|

« 募集のお願い | トップページ | イチロー行きつけの牛タン屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集のお願い | トップページ | イチロー行きつけの牛タン屋 »