« 好景気継続?と親の義務 | トップページ | またかいジーコ! »

2006年6月18日 (日)

変態的研修是如何

 週末朝早礼御残巣。雨止天気良我安堵。先日来客多我嬉。雨中来店来場我驚感謝感謝。本日我頑張気合充填。

 おはよーでござんーす。中国語で最後まで、書こうと思いましたが、何書いてんのかわからんようになったのでやめます。ん!?こんなの中国語じゃないって!?でも、気分的に感じは出てるでしょう。

 昨日は、甲陽園西山町の当社が販売した、お客様の上棟式でした。近年まれにみる、暖かい上棟式で、高知の田舎から、ご両親が出てこられ、とれたての、カツオのタタキをご馳走していただき、「社長!もっと飲まんきに。仕事はもうええきに、坂本竜馬じゃきにきにきにーーー。」って、日本酒と焼酎とビールをちゃんぽんで、メチャクチャに飲まされて、見事に今朝方、吐きまくりました。つ、つらいです。

 会社に帰ってきたのが、夜の10時過ぎで、そこから2時過ぎまで、甲陽園東山町で、案内研修をしてました。うーーん、我ながらスパルタチックですね~。でもね、最高の状態でお客様をお迎えするのが、営業の仕事なわけですから、今は、辛いと思いますが、頑張ってくださいね、社員AさんとBさん。販売道・営業道・仲介道をつらぬいていきましょう!

 物件情報!甲陽園目神山町にて、中古戸建の販売相談を受けてます。2世帯向きの家ですよ。確定していないので、詳しくは書けませんが、そういう物件を探されている方がいましたら、打診はできます。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« 好景気継続?と親の義務 | トップページ | またかいジーコ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好景気継続?と親の義務 | トップページ | またかいジーコ! »