« 仕込みの時期 | トップページ | おフランスでござんす。 »

2006年6月28日 (水)

花の都・大東京

 ♪そーらを飛ぶ、まーちが飛ぶ、雲をつきぬけ星になる♪火ーを噴いて、闇を裂き、スーパーシティーが舞い上がる♪T~O~K~I~O!TO~KIOがのりぞー呼んでるぞ!T~O~K~I~O!TOKIOで夜遊ぶ~♪

 というわけで、のりぞーはお仕事で、明日から、日本の首都・東京に行ってまいります。次の、ブログの更新は土曜日の朝となりますので、お楽しみにしていてください。おらさ、東京なんて、めったに行ったことねーべや、今から、緊張さして、夜も眠れんど。次の土曜日のブログのタイトルは、「のりぞー!歌舞伎町で台湾マフィアにからまれるの巻」「のりぞー!六本木ヒルズの前で、首を上げすぎて、ヘルニアになるの巻」の二本立てでお送りさせていただきますので、よろしくお願いします。

 ちょっとだけ、自慢!今日、S林のカリスマS氏と、元報徳の94番打者H氏、Sトコーポレーションのハリーポッター誠二郎と僕とで、迎賓館コースにゴルフに行ってきました。とうとうやっちゃいましたよ!のりぞー様のスコア-を発表します。ダカダカダカダカダカダン!122て~~ん!!ついに、130の壁を突破しました!この勢いでいけば、プロツアーも夢ではないですね。まあ、近い将来、ウッズと一緒の組で回ってる、のりぞーをブラウン管越しに見ることになると思いますので、録画の準備よろしくです。

 というわけで、東京!やっぱり東京!校長の次にえらいのは教頭!なんかわからんけど、頑張ってきます!バイバイ!

|

« 仕込みの時期 | トップページ | おフランスでござんす。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込みの時期 | トップページ | おフランスでござんす。 »