« 緊急電!領事館のあるところ | トップページ | 激熱物件終了! »

2006年6月16日 (金)

思わぬ反響にびっくりです。

 おはよーでござんす。昨日は、緊急電を打たしていただいたのですが、思わぬ反響にビックリです。さすが菊@町。ブログをみた読者さんの案内希望殺到でした。う~~ん、有り難いことですね。内覧のほうは、段取りができ次第、順次おこなっていきますので、もう少々お待ちくださいね。外観は、担当付にて、ご案内させて頂きます。

 日銀総裁が野党にメチャクチャ叩かれてますね。村上ファンドに投資していたことが、日銀総裁としての倫理観から、どうなのかということで、追及されてますが、これで、日銀のゼロ金利解除はしばらく遠のくことになるでしょう。政府・小泉首相は、擁護の立場を表明しているので、福井総裁は、政府に借りができた形になり、日銀の独自性が揺らぐ形になることでしょう。住宅ローンのほうも、35年固定で、一時期、0.3%クラスあがったのですが、また、落ちてきましたよ。なかなか、金利は上がりにくい環境が続くことでしょう。

 おすすめ、住宅ローン!JA兵庫六甲の10年固定1.965%残り期間25年3.265%の商品が(通期計算2.66%)、6月末日申し込み、9月末日実行で、終了を迎えます。フラット35より、金利が低かったので、当社もたくさんの固定金利を選択されるお客様にご紹介させていただきましたが、もうすぐ終了します。ローンを考えられてる方は、駆け込みですよ。JAの次の商品は、前10年2.265%後3.565%とそんなにお得感は感じられなくなっちゃいました。それでも、市中金融機関より、低いですけどね。

 物件情報!松ヶ丘町。ええとこですよ。土地仲介、土地面積約105坪、価格坪100万円にて!で、多分売ってくれます。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« 緊急電!領事館のあるところ | トップページ | 激熱物件終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急電!領事館のあるところ | トップページ | 激熱物件終了! »