« 19時間マラソンミーティング | トップページ | やっぱり強かった王者ブラジル »

2006年6月22日 (木)

巨人の星3

 チャーチャララチャッチャラーでござんす。いや~、ホームページの一面の写真!ビックリしました?トップに持ってくる物件が思いつかなかったので、新人の金田社員の写真を貼り付けてみました。よーく見ると、「モアイ」に似てませんか?あと「大介花子の大介」に似てませんか?僕と同じ池田高校を出た後、九州の公立大学を出て、中堅ゼネコンの鴻池組に入社、ずーーっと、トンネル工事や高速道路建設といった、現場監督を経験。変わり映えのしない仕事に嫌気がさし、会社の将来性を危惧し、一念発起をし、ドットコムに入社。しかし、鴻池を捨てて、うちに来るか?今回が、営業初経験。僕や店長にしごかれて、死にそうになってます。まあ、暖かい目で応援してあげてください。

 昨日は、お休みということで、中村二等兵!行ってまいりました。敵陣は市役所線と山手幹線の交差するところに陣幕をはっております。そうです。敵の名前は「ジャンボ」でございます。いざ出陣!景気の良い音楽が流れる中、不肖、中村二等兵、歩伏前進開始!敵将!出現!「巨人の星3」です。

のりぞー「ペシペシ」

一徹  「ヒュウマ!」

のりぞー「ペシペシ」

明子  「ヒュウマ!がんばるのよ」

のりぞー「ペシペシ」

花形  「星君!勝負だ!」

のりぞー「ペシペシ」

 気付いたら、プラス50Kでした。えへへ、勝っちゃった!やっぱり、スロットは勝ったら楽しいですね。楽すぅぃ~~~~!

 気を取り直して、未確認情報を一つ。夙小校区。北の方のエリアです。土地約105坪で坪単価55万円くらい。本当か?本当ですよ。興味のある方はのりぞーまで。

|

« 19時間マラソンミーティング | トップページ | やっぱり強かった王者ブラジル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19時間マラソンミーティング | トップページ | やっぱり強かった王者ブラジル »