« やっぱり強かった王者ブラジル | トップページ | 夜の4番打者 »

2006年6月23日 (金)

犬も歩けば空き地に当たる

 あつーーーい。さんす。のりぞーは、最近、毎日のように、門戸厄神界隈を練り歩いています。今日は、門戸荘を練り歩きました。いーーとこですよね。駅に程よい近さにもかかわらず、南のほうに行けば、碁盤目のピシーっと区画された、閑静な住宅街が広がっています。かなり、気に入りましたよ。ここなら、エンドで140万円/坪~150万円/坪してもおかしくないでしょう。空き家は一軒もなく、唯一、空き地が一個あっただけです。おそるべし、門戸荘!

 歩いてて、気づいたこと!やたらと、駐車場と畑が多い!この辺は、大地主さんがいまだに根付いてるエリアなんですね。表札を見ていても、同じ名前の表札が非常に多いです。松@さんとか、田@さんとか・・・。また、家もメチャクチャでかい!うらやましいざんす。それと、この辺は、老舗の不動産業者が、きっちり、管理をされています。大@@商店さんとか、小@不動産さんとか、売れないコーヒー飲料メーカーと同じ会社名の業者さんとか。新興の不動産屋さんが、やっていくには、少々厳しいかもしれませんね・・・。まぁ、過去、何回も、人が不可能だということを可能にしてきた、のりぞー様の辞書に、不可能の文字はありません!前進あるのみで、なんとかホットな情報を、お客様にご提供できるように、がんばっていきます。甲東園営業所の方も、応援よろしくお願いします。

 ジーコジャパン亡き後は、阪神タイガースのみです。頑張れ!阪急・阪神ホールディングスタイガース!

|

« やっぱり強かった王者ブラジル | トップページ | 夜の4番打者 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あまいにゃ~ 中村ちやーん!

門戸荘には僕の知る限り空家が2軒ある筈ですよ。
中村さんの体には、まだ空家探しのレーダー機能がやどっていないようだねぇ。
まあ、それが物になるかどうかは別として・・・

投稿: 私が仲山です! | 2006年6月23日 (金) 17時34分

 ちゃんと、クマナク歩いて調べましたよーだ。空き家はなかったです。

投稿: のりぞー | 2006年6月24日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり強かった王者ブラジル | トップページ | 夜の4番打者 »