« 現場のイチロー | トップページ | 仕込みの時期 »

2006年6月26日 (月)

シュミレーションの大切さ

 おはよーでござんす。最近の大雨のせいで九州の方では、土砂崩れ等が起きて、人事ながら大変だなーと思う今日この頃です。地球温暖化やエルニーニョ現象などで、過去の天候は当てにできない世の中になってきました。

 先進国の中の先進国になってしまった、日本。治安の悪化、教育レベルの低下、離婚率の上昇、やる気の減退、国債・地方債あわせて1000兆円オーバー、少子化等など、ありとあらゆる指標がマイナスの傾向をうんでいます。なんだか堕落したムードと雰囲気の中で、ほとんどの人が、どんよりと過ごしているような気がします。

 この雰囲気とムードに引っ張られては、絶対にダメですよ!もともと、日本人は勤勉な国民性で、第二次世界大戦の敗戦以降、驚異的な復活を果たし、ホンダやトヨタ、松下、ソニーといった、国際的な企業も出来ました。多分、驚異的な仕事量と努力を重ねた結果でしょう。

 もっと考え、もっと行動し、もっと勉強し、もっと仕事する。自己実現と自己昇華の為に、もう一度考え直さないといけないですね。

 このブログを読んで頂いてる人には、幸せになって欲しいと思います。

 物件情報!久出ヶ谷町。建築条件無し、土地・更地。面積180.07㎡、価格6835万円です。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« 現場のイチロー | トップページ | 仕込みの時期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場のイチロー | トップページ | 仕込みの時期 »