« 変態的研修是如何 | トップページ | 19時間マラソンミーティング »

2006年6月19日 (月)

またかいジーコ!

 おはよーでござんす。なんやねーーーーん!また、先発に柳沢ですか!せっかく、加地が抜群のクロスをゴール前に入れてるのにも関わらず、なんですか、あのヘナチョコシュートは?日の丸を背負って、戦っているのですから、失敗してもいいから、思いっきりやって欲しかったです。戦う姿勢がテレビから伝わってこなかったのが残念です。

 さー、ここからはやっとジーコの出番ですね。まだ、日本は、ブラジルに勝てば、決勝ラウンド進出の可能性があります。僕の熱い思いを手紙にして、ジーコに送りたいと思います。

 DEAR ジーコ様

 今までの、貴方のヘナチョコ采配はすべて水に流してあげます。その代わり、代表監督としての最初で最後のお仕事をしてください。それは、貴方が昔、ブラジルの英雄だったからできることです。

 今度の日本対ブラジル戦。試合が始まる前に、ブラジルのベンチに行き、ロナウジーニョやロナウドに向かって、「おい、わかってるやろな。俺は、ブラジルの神様ジーコやぞ。得失点差でも、日本が2位になるように、最低でも、3点差で負けろよ!」と脅迫してください。貴方は、神様なので必ず、できると思います。  BY のりぞー

 なにわともあれ、頼むぞ!日本!

 物件情報。以前、告知しました、美作町の中古戸建。いよいよ、広告に入れることが決定しました。南向き、前面道路約6m。土地116.10㎡、延べ床118.41㎡、4LDK,、価格5380万円。気合入れて販売していきます。

|

« 変態的研修是如何 | トップページ | 19時間マラソンミーティング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態的研修是如何 | トップページ | 19時間マラソンミーティング »