« イチロー行きつけの牛タン屋 | トップページ | ごめんなさいね! »

2006年6月13日 (火)

おいおいジーコ!

 おはよーでござんす。なんじゃーーーー!昨日の、ふがいないサッカーは!前半から押されっぱなしで、日本のいいところがちっともなかったぞーーーー!って言うか、ジーコ!なんで、1点リードした後半の段階で、小野を投入すんねん!意味がわからへんやん。守るんか、攻めるんかの意思表示がまったく伝わらんかったぞ!しかも、柳沢!ジーコが鹿島アントラーズの時代から、かわいがっていたとはいえ、柳沢より、優秀なフォワードは一杯いるやろ!へなちょこシュートばっかりうって、最悪やったな!もう、今回のワールドカップはおしまいです。もうサッカー見るのやめた。

 相変わらず、低調な株式市場ですが、もうそろそろ、信用の買残の整理がつくのではないかと。基本的には、企業の収益状況に変化はないので、現在の日経平均14000円台半ばは、割安感があるんじゃないかと。信用の買残の数字と、外資系の手口を見ながら、仕込みを考えても、いいと思いますよ。

 いよいよ苦楽園2番町、土地分譲計画が本決まりしそうです。21日には、すべての稟議がおりてくるので、仕入れ完了し次第、ここでお伝えしていきますね。土地約75坪、2区画、眺望抜群、バス邸近し、価格は公表してびっくりのプライスでいくつもりです。前もってお知りになりたい人は、のりぞーまでお電話ください。

|

« イチロー行きつけの牛タン屋 | トップページ | ごめんなさいね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチロー行きつけの牛タン屋 | トップページ | ごめんなさいね! »