« 夜の4番打者 | トップページ | シュミレーションの大切さ »

2006年6月25日 (日)

現場のイチロー

 おはよーでござんす。昨日は、良い天気でしたね。お客様も多数ご来場いただき、感謝・感謝です。僕も、一日、東山の現場待機で張り付いて、すごい日焼けをしちゃいました。こんがり小麦色に染まって、すこしかっこよくなりましたよ!

 悲しい、お知らせです。昨日、お客様よりクレームの電話をいただきました。その一部始終を実況中継させていただきます。

事務員さん「もしもし、社長ですか?」

のりぞー  「ハイハイ」

事務員さん「たった今なんですけど、お客様からクレームの電話がありまして・・・」

のりぞー 「えっ!どういう内容?」

事務員さん「電話のお客様が、東山の現場に、物件を見に行かれたみたいなんですよー。そしたら、現場に待機してる社員の人が、ほうきをバットがわりに振り回して、携帯電話で大声でしゃべってるみたいで、そんな社員がいるところには、見にいけませんということみたいなんですね。お宅の社員教育はどうなってるんですか?って言われましたよ。」

のりぞー 「・・・・。それ、俺。その電話の人に言っといて。それは社員じゃなくて、社長ですって・・・。」

 ということで、怒られちゃいました。(ゴメンナサイ)でもね、昨日は熱かったんですよ!日影もないし、炎天下のもとで、ほうきを持って掃除してたらね、頭がクラクラしてきて、イチローが乗り移ってきたんですよ。で、気付いたら、イチローのフォームのまねを延々としちゃったわけですね。許さんぞ!イチロー!

 ハイ!気を取り直して物件情報!もうすぐ、阪急甲陽園駅歩⑥分の中古戸建が出てきますよ。価格は4000万円台前半を想定中。詳細は後日! BY 西宮のイチロー

|

« 夜の4番打者 | トップページ | シュミレーションの大切さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の4番打者 | トップページ | シュミレーションの大切さ »