« 始まったぞ!ワールドカップ! | トップページ | 恥ずかしいできごと »

2006年6月10日 (土)

募集のお願い

 こんにちはでござんす。不動産ドットコム㈱では、甲東園出張所開設にともない、新しく、営業マンを募集させていただきたく思います。業務内容は、不動産売買の仲介業なのですが、経験・未経験は問いません。のりぞーと一緒に、不動産仲介業戦国時代を乗り越えてくれる、サムライをお待ちしております。待遇面等のご質問は、苦楽園本店0798-75-0533か甲東園出張所0798-57-5779にお電話ください。夢はでっかく、全国支店数64店舗、社員数600人の会社を目指しましょう。今なら、全社員初代幹部間違いなし!ですよ。よろしくです。

|

« 始まったぞ!ワールドカップ! | トップページ | 恥ずかしいできごと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったぞ!ワールドカップ! | トップページ | 恥ずかしいできごと »