« 上限の兆し | トップページ | 資金計画の大切さ! »

2006年7月16日 (日)

3連休は疲れるね!

 こんばんわでござんす。Afoみたいに良い天気が続き、気温もメチャクチャ上昇し、会社でネットサーフィンをしていても、あつかったですよ~。

 美作町の即日案内会は、無事大成功!2番手までお客様がつきました。いつもながら、歴史の浅い不動産ドットコムを応援していただいている、エンドユーザーのお客様には感謝・感激です。この感謝の気持ちは、僕の最高の笑顔でお返ししたいと思いますので、ニコッと笑った口元に、歯がなくても気にしないで下さいね!多分、40歳ぐらいになったら、流動食しか食べられへんようになるんとちゃうかな~?まっ、毎日がスペースシャトルの乗組員みたいで、かっこいいかもしれないですよね!

 以前から、当掲示板でお知らせしています、神園プロジェクト!なんと、南向きの8号地に空きがでました。なんでこんなところがという気もするのですが、出たものはしょうがないということで、早いもの勝ちですよ!価格・区画・面積等のご質問は、山ちゃんかK君かヨンナム氏に聞いてください。全員、無料でお答えします。僕に聞きたい人は、有料になりますので、お気をつけください。

 はぁ~、3連休、毎日仕事ののりぞーでした。

|

« 上限の兆し | トップページ | 資金計画の大切さ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上限の兆し | トップページ | 資金計画の大切さ! »