« カモン!弁護士! | トップページ | 夙川に特急がとまるぞ! »

2006年7月20日 (木)

第?回不動産情報回

 ♪我らがモグモグ風~林~火~山♪でござん~す。昨日は、あの伝説の「北斗の拳SE」がZOOMに初導入されました。というわけで、なんかしらんけど、12時OPENにもかかわらず、朝の10時から若者にまざって、久しぶりに、開店待ちをしちゃいました。しかし、2時間も待つなんて、よくやりますよね。時間がどんどん近づくにつれて、高鳴る心臓。今度の「北斗の拳SE」は北斗絵柄の代わりに、赤7と青7があるみたいです。しかも、敵キャラに「ハート様」がでてくるみたいです。いよいよ開店です!激しい、開店の音楽とともに、ドバーっと開店待ちの人が、地下の「北斗の拳SE」に流れ込んで行くのに、逆らうように、僕一人だけが、2階の「真・モグモグ風林火山」のコーナーに!ナンデヤネン!二時間も待って、なんでモグモグやねん!と一人突っ込みしながらモグモグの席に着席!軽~く50K負けて、ご帰還しました。仕方がないので、家にかえって、EZアプリで、「真・モグモグ風林火山」をダウンロードして、3000枚ぐらい、勝ちましたよ!アプリじゃおもんな~い!

 火曜日は、「第@回不動産情報回」でした。今回は、会場が大阪にも関わらず、総勢約50名ぐらいが参加し、大盛況でした。もともとは、夙川界隈の大手さんと町屋さんの数社から始めたものが、ここまで大きくなり、すごい事だなーと思いました。より、リアルな不動産情報が流通できるように、これからもこの組織を大きくしたいものです。で、一次会が終わった後は、恒例の番長日記の始まりです。そうです。日汁のM所長改め、夙川の番長です。

 番長「お~い!な~か~む~ら!」

 僕 「ハイ!番長!何でございましょう?」

 番長「次の店、予約しといたから!」

 僕 「えっ!?今日は、結婚記念日やから、早く家に帰らないといけないんですけど。」

 番長「な~に~!お前、俺を誰やとおもッてんねん!」

 僕 「ハイ!夙川の番長様です。」

 番長「わかっとるやないかい!じゃー、トガノチョウや!」

 ということで、拉致られました。ふ~!お付き合いも大変ですよ。(この話は、99%がフィクションですので、本当のM所長は、仕事熱心で人柄も良く、地球と環境に優しいひとですので、ご理解の程を。)

 物件情報!甲陽園@@町で中古戸建です。価格6000万円台前半。駅歩3分の好立地。土地約70坪半ば。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« カモン!弁護士! | トップページ | 夙川に特急がとまるぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモン!弁護士! | トップページ | 夙川に特急がとまるぞ! »