« 飲みすぎた~! | トップページ | 不動産買取ドットコム »

2006年7月23日 (日)

収益バブルの終焉

 おはよーでござんす。昨日は、ほとんど機能麻痺状態で、すいませんでした。本日は、睡眠もばっちりで完全復活でござんす。今日も、たくさんのお客様のご来店、心からお待ちしております。

 最近、国や行政と、それにまつわる関係団体の意図的な、収益バブル潰しの動きがみてとれます。オリックスの資産運用子会社・オリックス・アセットマネジメントが不動産投資信託に組み入れられた不動産の審査がずさんだったということで、金融庁から、3ヶ月間の業務停止命令と業務改善命令を受けました。明らかに、見せしめの為の、狙い撃ちが伺えます。また、銀行の不動産融資に対する姿勢も、大幅に変更の模様で、既に、大都市圏の市中金融機関では、一度、業者さんが買った物件を、再度、別の業者さんが買われる場合に、金融機関の融資がつきにくくなってるみたいです。どちらにしろ、もう、収益のバブルは終焉を迎えているのではないかと思います。気をつけないとね!住宅地も上値は一杯一杯ですよ!

 物件情報!阪急甲陽園駅、歩3分に土地出現!建築条件は無です。土地約28坪で@100万です。日当たりも非常によく、足の速い物件だと思いますよ。興味のある方はのりぞーまで。

|

« 飲みすぎた~! | トップページ | 不動産買取ドットコム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みすぎた~! | トップページ | 不動産買取ドットコム »