« 時間効率 | トップページ | キリキリまいよ♪ »

2006年7月27日 (木)

夏風邪にご用心

 おはよーでござんす。のりぞーは、夏風邪でバテバテ中です。お腹が15分おきにシクシク痛み、15分おきに目が覚めるという状態で、死にそうです。お腹の風邪はつらいですよ。

 風邪のクセに、昨日は、またゴルフに行っちゃいました。メンバーはいつものS林のゴッドファーザーことS氏、壊れかけのビデオになってるH氏とS氏のご友人と僕チンでした。スコアーは129点と変わり映えしなかったです。風邪でフラフラしながらのゴルフはやっぱりつらかったです。

 ブログの壁紙をかえたんですけど、かわいくないですか?子供達は、夏休みということで、気分一新です。今後も、当ブログをよろしく!

 物件情報!甲陽園@@@町で、築浅の中古戸建が出そうですよ。ヨーロッパ調の家でかわいらしいですよ。多分、価格は5,000万円前後になるのではないかと。興味のある人はのりぞーまで。

|

« 時間効率 | トップページ | キリキリまいよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間効率 | トップページ | キリキリまいよ♪ »