« 第3回不動産情報回ゴルフコンペ | トップページ | ♪飲みすぎたのは~、業者のせいよ~ »

2006年7月14日 (金)

警察24時

 おはよーでござんす。今日、出勤途中にすごい事故を見ちゃいましたよ。夙川学院の東側の細い道で、「パウダー」という喫茶店との間の道なのですが、「オカマの事故」みたいで、どう考えても、事故なんか起きそうに無い道路なんですが・・・・。ある重要な一点を除いて!そうなんです!ちょうど、女子高生ちゃん達の通学時間と重なっていたんですよね。というわけで、ここで一句!

「そのわき見、出費にしては、高すぎる」 う~ん50点!

「女子高生、お尻にみとれて、オカマほる」 キター!80点!

「熱帯夜、急ブレーキに、ねつタイヤ」 おやじギャグですが、何か?

 う~ん、大分、熱くなってきてるので、頭までおかしくなってきそうです。

 ホイ!物件情報!満池谷町、大手ハウスメーカーの建築条件付で、土地+建物で9000万円~10000円になるそうです。土地面積212.08㎡です。興味のある方は、少し、熱中症ののりぞーまで。

|

« 第3回不動産情報回ゴルフコンペ | トップページ | ♪飲みすぎたのは~、業者のせいよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回不動産情報回ゴルフコンペ | トップページ | ♪飲みすぎたのは~、業者のせいよ~ »