« ブログ論 | トップページ | 心に免疫を! »

2006年7月31日 (月)

♪ツッパリ不動産外務員♪

 おはよーでござんす。クソ熱い不快指数100%の天気をぶっ飛ばすぞー!というわけで、元気の出る替え歌いきま~~す。少々、ブラックユーモアーなので、R18指定にさせていただきま~す!

タイトル:「ツッパリ不動産外務員」

♪いってきま~す♪

♪今日もカバンにゼンリン入れたら、物調行くって、パチスロだ~♪

♪ツッパリ不動産外務員~↑ツッパリ不動産外務員~↑会社に黙って、パチンコ行きます~♪

♪お客のニードを聞いてるふりして、案内するのは自社物だ~♪

♪ツッパリ不動産外務員~↑ツッパリ不動産外務員~↑お客を無理やり、自社物案内~♪

ーーセリフーー

デケデケデケデケデケデケデケデケ、えっ!阪急苦楽園口徒歩圏内だ~!?北夙校区だって~!?お客さ~ん、笑わせてくれるじゃないですか!そんな物件あるわけないじゃないですか!デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ、甲陽園にい~とこあるんですよ!番町街にもい~とこあるんですよ。さぁ!山に登りましょうよ!っていうかこの物件買ってくれよ~!買ってくれたら会社から報償がでるんだよ~!ネッ、ネッ!買ってくれよ~!

♪今日は月末、数字の調整、業者に無理やり義理買いだ~♪

♪ツッパリ不動産外務員~↑ツッパリ不動産外務員~↑業者のお金でご飯を食べます~♪

♪今日もアコムでお金を借りたら、ヘ@スにソー@に、キャバクラだ~♪

♪ツッパリ不動産外務員~↑ツッパリ不動産外務員~↑お金を借りても、夜遊びしてます~♪

♪センキューーーーーーーーーーーー!♪

 はぁ、書いちゃった↓大分、うちのファンが減るやろ~な。あくまでもギャグですからね。お許し下さいね。でも、おもしろかったでしょう!

 新着物件情報!そんなもん、毎日毎日続くか~い!チョイ悪おやじの、のりぞー君でした。(笑)

|

« ブログ論 | トップページ | 心に免疫を! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

何か今日の日記は暑さで頭いかれた様な感じがしますねぇ。

投稿: 不動産買取ドットコムの№10です! | 2006年7月31日 (月) 10時20分

えー、確かに、暑さで頭がいかれてます。

投稿: のりぞー | 2006年7月31日 (月) 10時34分

で、この唄の何割は実話なんですか?
基本的に、ここまで書けるという事は
実体験を積み重ねないと書けないとちゃいまっか?
元歌の銀蠅の曲やったかな?
思い出すのに時間がかかったす

投稿: それは秘密です。 | 2006年7月31日 (月) 19時18分

すっ、するどいご指摘ありがとうございます。すべては、空想上の産物です。本当ののりぞー君は、七三分けの、内股で、へニョへニョ君です。あしからず。

投稿: のりぞー | 2006年7月31日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ論 | トップページ | 心に免疫を! »