« ウォッシュレット学 | トップページ | ホームページの大改装 »

2006年7月 7日 (金)

キムヨンナム氏と金田英男

 おはよーでござんす。すっごいこと発見しました!うちの事務さんが発見したのですが、最近、なにかとニュースに出てくる、横田めぐみさんの元旦那、キムヨンナム氏。新聞報道とかで名称の漢字を見ますと、「金 英男」となっております。そうなんです!ドットコムの新入社員であり、かつ僕の高校時代の同級生の金田社員の名前は「金田 英男」で、一字違いだったのです。ということで、金田社員に、めぐみさんの行方や遺骨の問題等を聞きましたところ、「そんなん、知るわけないやろ!」と逆切れされました。う~ん、心に潤いのない人はすぐに逆切れしますね!カルシウム食べろよ!金田 英男!(金田社員のご親族の方がこれを見られてましたら、ギャグですのでお許しあれ)

 7月の中盤以降、当社では連続して、広告初登場系の現場が連発される予定です。いつも思うのですが、中古マンションなら過去の販売事例等で、比較的、価格形成に客観的な要因があるので、お客様も冷静な判断ができるのですが、中古戸建や土地の場合、仲介業者のなかでも、価格の評価が分かれることも珍しくありません。となると、待機している営業マンや見た目、花が置いてある、きれいに洗いがなされてる、眺望を見てもらうためにやぐらが組んである、等などで、坪単価・価格が変わってくるのではないかと・・・。創意・工夫次第でまだまだ、現場待機やオープンハウスの結果が変わってくると思います。誰もやってないような凄いことしてみたいものです。

 物件情報!開業向けの土地が2連発ででそうですよ。場所的には、夙川と苦楽園口のすぐ近く。非常にレアーなので、詳細は個人的にのりぞーまでご連絡ください。

 

 

|

« ウォッシュレット学 | トップページ | ホームページの大改装 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円~/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?cos2

書き込み不要の方はお手数ですが削除をお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

投稿: e-アフィリ | 2006年7月 7日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォッシュレット学 | トップページ | ホームページの大改装 »