« キムヨンナム氏と金田英男 | トップページ | 幸せの法則 »

2006年7月 8日 (土)

ホームページの大改装

  おはよーでござんす。いやー、大雨が降ると週間天気予報で言っていたのに、見事にはずしてくれちゃったデすね。今週当社は、雨予測をたてていたので、広告を入れておりません。仕方がないので、「ソリティア」でもして一日すごしますか!

 昨日、一日かけて、ホームページを大幅更新しましたよ!新規物件もたくさん入れましたし、反響が楽しみです。前にも言いましたが、僕はネットサーフィンが大好きで、よく、同業他社さんのホームページを見に行くのですが、更新がなかなかないサイトは、つまんないですよね。お客様目線にたって、おもしろいサイト作りに励みたいと思います。

 中田英寿が引退宣言をしましたね。自分探しの旅に出るということで、引退みたいなのですが、だったら不動産ドットコムに入社すればいいのにね!なんぼでも、自分探しの旅が出来ると思うのですが・・・。もし、現場待機で中田が営業で待機してたら、メチャクチャお客様が来場するやろうなぁ。もう、そんなことになったら、僕が横について、片っ端から、ご来場アンケートを採っていくのに!では、妄想はこの辺にして、次にいきます。

 今から、説明会に行きますので、今日はこれぐらいで!

|

« キムヨンナム氏と金田英男 | トップページ | 幸せの法則 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムヨンナム氏と金田英男 | トップページ | 幸せの法則 »