« のりぞー白書とゼロ金利解除 | トップページ | 警察24時 »

2006年7月13日 (木)

第3回不動産情報回ゴルフコンペ

 おはよーでござんす。昨日は、第3回不動産情報回ゴルフコンペを開催しました。昨日の、僕チンのスコアーは129点でした。二回連続で、120点台が出てきましたので、ちょっとづつ上達しているみたいなので、すこしだけ、ゴルフが好きになってきているのかもしれません。ただ、これからゴルフに行く時は、のど飴を持っていこうと強く決意しました。何故か?隣のおばちゃんが、僕が打つたびに、「ふゥあぁぁぁぁぁぁああああああああー」って叫ぶので、のどがやられるやろうなという、親切心です。

 ワールドカップ決勝戦、相手チームの選手に暴行を加えた、ジダンが示談におうじないみたいです。おやじギャグですが、何か?

 今週末は、期待の物件、美作町中古戸建、5380万円の、案内会を開催します。居住中のため、一度、当社に来ていただいてからの、現地へのご案内になります。南向きで、かなりかっこいい家なので、ドシドシ見に来て下さい。ホームページの今週の現地案内会のページにも既にUP済みです。

 物件情報!阪急夙川駅北に徒歩5分、@向きで、@区画分譲予定が出そうです。おおよその詳細はわかってますので、詳しく知りたい人は、のりぞーまで。

 

|

« のりぞー白書とゼロ金利解除 | トップページ | 警察24時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりぞー白書とゼロ金利解除 | トップページ | 警察24時 »