« 不動産買取ドットコム | トップページ | 夏風邪にご用心 »

2006年7月25日 (火)

時間効率

 おはよーでござんす。毎日、毎日、ジメーとした天気が続きますね。プチ中年太りにはちょいとつらい日々です。汗かいて、シェイプUPしよおっと。

 時間効率について一考。よく、うちの営業にお話しするのですが、「自分の時給を意識して仕事をしていますか?」ということです。たとえば、一生懸命、人の倍働いても、結果がでなければ、1時間働いて結果を出している人のほうが、営業的には「偉い」ということになります。この時間効率を意識するということは、非常に大事なことで、その目的に向かって、一直線に思考・行動できている人というのは、なかなか少ないです。常に、いま、慣習と惰性でやっている仕事に、疑問を持ち、進化し続けないといけないですよね。

 物件情報!苦楽園@番町。一昔前に、大手デベロッパーが大規模分譲をしたところです。阪神のI選手のすぐ近く。土地約160坪、坪単価80万円希望だそうです。眺望も抜群ですし、豪邸を立てたい人は、どうぞ!

 

|

« 不動産買取ドットコム | トップページ | 夏風邪にご用心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産買取ドットコム | トップページ | 夏風邪にご用心 »