« ナタデココとスライスチーズ | トップページ | ♪ツッパリ不動産外務員♪ »

2006年7月30日 (日)

ブログ論

 おはよーでござんす。大分、体調がよろしくなってきました。やっぱり自然治癒の力はすごいですね。病院いかんでよかった。

 最近、ブログがすごいですね。僕のやってるココログやライブドアブログやヤフーブログ等など、物凄い数のブログがあります。しかし、こんなにもブログがはやるということは、みんな、心で思ってることを誰かに聞いて欲しいという欲求が強いということでしょうね。うちの嫁はんも、神戸屋のパート仲間とミクシーなるコミュニティーでせっせと書き込みに励んでいます。どうせ、旦那どもの悪口でも書いてるんやろうなと、留守の時に、覗こうとしたのですが、ロックがかかって覗けません。やりおるわい!

 ネット社会が当たり前のようになって、不動産屋さんをとりまく環境も大幅に変わってきました。一昔前は、チラシがお客様を呼び込む最大の手段だったのですが、今や、大多数のお客様が、ネットでの問い合わせがメインになっています。それに、ヤフー不動産やホームズ、リクナビ等で、写真つきの物件詳細が掲載されているので、実際に現地を見ていないのに、見た気持ちになってしまっているお客様も多いです。パットミーの写真で決めちゃうのは危険ですよ!僕も何回だまされたことか!まぁ、不動産じゃないですけどね。(いらない突っ込みは不要です!)

 常に、時代に即した形で、こちらも進化・変化していかなければならないですよね。

 物件情報!昨日ご来店いただいたお客様より売り依頼です。芦屋市東山町で平成14年築の築浅中古です。土地約29坪、タテ延約31坪、価格は4480万円です。人気の岩ゾノ小学校区です。興味のある方はのりぞーまで。

 当社ホームページはhttp://www.fudosancom.jp/です。クリック!クリック!

|

« ナタデココとスライスチーズ | トップページ | ♪ツッパリ不動産外務員♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタデココとスライスチーズ | トップページ | ♪ツッパリ不動産外務員♪ »