« 幸せの法則 | トップページ | のりぞー白書とゼロ金利解除 »

2006年7月10日 (月)

過剰期待

 おはよーでござんす。この土日もたくさんのお客様にご来店いただき、まことに有難うございました。これからも頑張って情報をリリースしていきますので、よろしくざんす。

 最近、エリート学生の犯罪が目立ちますね。少子化の中、親の過剰期待が子供にのしかかり、ストレスから、衝動的な犯行を呼び起こすと専門家が分析してますが、なんだかわかるような気がします。僕自身、エリート学生だったので、(小学生の時は村一番の神童と呼ばれ、中学生の時は、アインシュタインの生まれ変わりか?といわれて育ってきたもんです。)丁度、多感な年頃の、あの独特の精神的な危うさを思い出します。まあ、何事も、あまり根つめずに、笑いながら過ごすのが、秘訣でしょうね!

 物件情報!苦楽園@番町で土地が出そうですよ。土地約100坪強、売主さんの希望では、坪50万円強を希望されています。なるかならんかは売主さん次第ですが、交渉はできますので、興味のあるかたは、のりぞーまで。

|

« 幸せの法則 | トップページ | のりぞー白書とゼロ金利解除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの法則 | トップページ | のりぞー白書とゼロ金利解除 »