« キリキリまいよ♪ | トップページ | ブログ論 »

2006年7月29日 (土)

ナタデココとスライスチーズ

 おはよーでござんす。暑い日が続きますが、体調管理のほうは大丈夫ですか?僕は、昨日からナタデココとスライスチーズしか食べておりません。あー、早く、体調が良くなってくれたらいいのにな~。

 今朝方、大阪の両親から電話がかかってきました。では、実況中継で・・・。

おかん 「あんた、ブログ読んでたら、毎日、毎日、お酒を飲んでますって、酒飲みの会社みたいで、お客さんが見たら、品のない酒飲みの会社みたいやんか!」

 僕   「うるさいねん。本当のことやから、ええんじゃ!」

おかん 「お客さんが、寄り付かんようになるで!」

 僕   「余計なお世話や!毎日のように、このブログを読んで、お客様から問い合わせがあるんじゃ。ほっといてくれ。」

 というわけで、さすが、元小学校教員の母親です。なかなかうるっさいですね。あと、病院行きなさいと、前歯入れなさいも言われました。トホホです。

 物件情報!昨日掲示板に告知した、史上最強物件の契約が無事終わりました。8月末には決済を迎えますので、ホームページ上にもUPできる予定です。築浅中古戸建になりますが、当社で販売した、甲陽園若江町の物件よりも、すごい物件ですね。まだ、詳しくは書けませんが、ヒントだけ!阪急苦楽園口から南西に徒歩6分、超レアーな町名で、僕の個人的見解では、一番人気の町なのではないかと思います。どうしても、フライングで聞きたい人は、個人的にのりぞーまで。

 

|

« キリキリまいよ♪ | トップページ | ブログ論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、画面に凝ってますやん!

かわいいですねー。

定期的に替わるんですか?

投稿: 不動産買取ドットコムの№10です! | 2006年7月29日 (土) 17時16分

 そうなんですよ。おもしろいでしょう。また、面白いのがあったら、気分でかえます。よろしくです。

投稿: のりぞー | 2006年7月30日 (日) 09時56分

b

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリキリまいよ♪ | トップページ | ブログ論 »