« グロス論 | トップページ | キムヨンナム氏と金田英男 »

2006年7月 6日 (木)

ウォッシュレット学

 おはよーでござんす。ミ・ミサイルが飛んできましたよ^-!ビックリしますね。しかし、一体、何を考えてるんですかね?奇しくも、何日か前に、「北風と太陽」のお話を書き込みましたが、まさに韓国の「太陽政策」が失敗した瞬間ですね。お互い、ヒートアップせずに、冷静に対処して欲しいものです。

 では表題の話に入ります。「ウォッシュレット」という言葉が出始めて、もう5年くらい経つんですかね?10年ぐらい前ですか?実は、のりぞーは、つい最近まで使ったことがなかったのです。最初の3年ぐらいは、あれは女性が使うものだと、勝手に思い込んでました。男性も使えると知ってからは、一度、トライしてみようと思ってたのですが、いかんせん、場所が外れて、ズボンがビシャビシャになるんではないかという恐怖から、ずーーーーっとウォッシュレットから逃げてました。しかし、最近よく行く、パーラー「ジャンボ」に備え付けてあったので、勇気を振り絞って、のりぞー初体験をしてみました。では、実況中継にて。

のりぞー独り言「ん?この「おしり」と書いてあるボタンを押せばいいのかな?」

 ポチっと!

ウォッシュレット「ウイーーーーン。ガしゃん。シュバシュバシュバババ」

のりぞー独り言「ウォッ!ウォオオおおおおおお!」

 なんともいえない快感に、とりこになりそうでした。これからは、ウォッシュレットを使いこなそうと固く心に誓ったのでした。

 物件情報!憧れの甲陵中学校校区。土地約31坪、延べ床約29坪、平成7年築、価格は3680万円です。なかなか出ない学校区ですので、興味のある方はのりぞーまで。

|

« グロス論 | トップページ | キムヨンナム氏と金田英男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グロス論 | トップページ | キムヨンナム氏と金田英男 »