« 第?回不動産情報回 | トップページ | 飲みすぎた~! »

2006年7月21日 (金)

夙川に特急がとまるぞ!

 おはよーでござんす。もう既に、ご存知だとは思うのですが、阪急夙川駅に、11月?のダイヤ編成から、特急が止まるようになるみたいです。よかったですね、甲陽線のみなさん。これで、甲陽線の不動産価値も、岡本に特急が止まるようになって、値段が上がったように、上昇することでしょうね。いちいち、北口で乗り換えなくて良いというのは、非常にべんりになりますね。もう、この際やから、甲陽線の土地を買いまくっとこう!(僕の場合、ローンがつかないでしょうけど、何か?)

 まちBBSという掲示板をよく読んでいます。夙川~苦楽園口~甲陽園の住民の方が、地域のお話をする掲示板なのですが、結構面白いですよ。噂や誹謗中傷も多いですけど、不動産業をやってて、為になる話も結構あります。皆さんも、ひまな時には見られたらいかがですか?

 物件情報!甲陽園東山町にすげー安い土地が出そうです。業者さん向けかな~?う~んと頭をひねるような土地ですけど、(好みの問題です。)甲陽園小学校区で探してる人には、お買い得かもしれませんね。お客様がつかないことには、あんまり動きたくはないですね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 第?回不動産情報回 | トップページ | 飲みすぎた~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らしいですね。阪急はたまに利用しますので。
でも私の場合、ちょうどど真ん中の駅ですので(夙川と岡本の間)無駄なんですけどね。

くだらんこと書いてしまったようです。スイマセン。

投稿: あしやん | 2006年7月21日 (金) 10時34分

 コメントありがとうございました。ホームページを見に行きましたよ。今後も、このブログをよろしくおねがいします。

投稿: のりぞー | 2006年7月21日 (金) 10時50分

収益ビル マンション 自社ビル 事業用地 マンションは 利回り9%~ レジャーホテル 予算50億までにて 買い付けいたしますので。。ご査収くださいませ!
              企業組合シニア エステート ボランタリー
                      078-326-6656
                  FAX 078-326-6657      
                 携帯 090-5364-4705 蓮尾
               免許番号 兵庫県知事(1)10749号

投稿: | 2006年8月18日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第?回不動産情報回 | トップページ | 飲みすぎた~! »