« 中古マンションが動き出したぞー! | トップページ | マンションギャラリー »

2006年8月31日 (木)

5億2500万円!?

 おはよーでござんす。大分、夏の暑さが抜けてきて、昨日の夜なんか、クーラーなくても寝れるぐらい、涼しくなってましたね。昨日は、休みにも関わらず、スロットにも行かずに、一日中、「心理学」の本とか「精神分析の罠」なる本を読んどりました。PTSDの間違った使われ方など、なかなか興味深かったです。主な趣旨は、人間は嫌なことや悪いことがあると、自分以外のところに原因と責任を持ってくることにより、心の安らぎを求めるみたいなのですが、根本的な解決にはつながらないみたいで、結局は、自分自身と対決するしかないみたいですね。おらも、がんばろっと。

 もうすぐ、携帯番号の持ち運びが自由になりますね。それにあわせて、携帯番号のかっこいい番号の取引も活発化しているみたいで、090及び080から始まる、ぞろ目はすごい金額になってるみたいです。最高額は「8888-8888」みたいで、なんと5億2500万円で取引されたみたいです。すげー値段ですね。あー、僕も、かっこいい番号もっときゃよかった!でも、個人的には「7777-7777」が欲しいですね!毎日がフィーバーですよ!

 あいも変わらず、「元本保証」や「金利保証」などという投資詐欺がはやっていますが、何度騙されても、何度ニュースにでても、騙される人は後をたたないものですね。断言しておきます!この世に絶対もうかるなんて投資や投機は、簡単には手に入らないですよ。ほんの一部の権力者達の間だけの話でしょうね。気をつけてくださいね。

 物件情報!知り合いの業者さんが、売主さんと直接話をしてきたみたいです。関西スーパーの近くで、北夙校区です。土地約30坪、更地渡しが希望みたいですが、その業者さんは家を残しておいたらとすすめたみたいです。どちらにせよ、売り依頼をもらったらすぐに連絡するから、お客さんを用意しておいてと頼まれたので、告知しておきます。南向きで前面道路広々なのですが、値段がね~。もう、わけわからん領域に突入してますわ!一体、どこまで地価は上昇するのでしょうね?少しビビリののりぞーでした。興味のある方は、のりぞーまで。

  当社ホームページは、こちらhttp://www.fudosancom.jp/です。もうすぐ菊谷町中古戸建をUPするけんね!よろしく!

|

« 中古マンションが動き出したぞー! | トップページ | マンションギャラリー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古マンションが動き出したぞー! | トップページ | マンションギャラリー »