« 再奮起!信用と信頼 | トップページ | お盆明けスタート »

2006年8月 8日 (火)

長期休暇の突入です。

 おはよーでござんす。昔から、「二八」と恐れられるぐらい、商売をする上で、2月と8月は鬼門になるそうです。不動産業界も、同じく、すでにお盆モードに突入していまして、知り合いの店長さんや所長さんは、一足早い、シフトのお盆休みを取られてる人もいて、なんだか暇ざんす。

 数年前からずっとくすぶってる噂を一つ。みんなの憧れ、北@校区。あまりにも、生徒数が増加しているため、@@町を苦@園小校区にするとか、@町が変更するみたいとか、ヤンママのお昼ご飯のおともの話題に必ずでてきます。で、最近、一番噂されてるのが、@@町。もう、来年から校区変更するなんて、過激な話もでてきてます。@@町が北@校区から外れたら、坪単価が・・・・なんて、余計な心配をしちゃいます。まぁ、毎回毎回、そのターゲットにされた住民さんの強烈な反対で、市も実現できてないんですけどね。不動産屋の立場から言わせてもらうと、全部、北@校区にしていただいたら、助かるんですけど・・・。

 いよいよ、明日から、当社はお盆休み突入します。のりぞーは、財布の体力が尽きるまで、「打つべし!打つべし!」で、高校野球児並に、スロットに打ち込もうかなと。もし、休み中に僕に会いたい人は、171号沿いのZOOMに来て下さい。話しかけられても、多分、無視しますよ(笑)次の、ブログ更新は17日予定です。それまで、待っててくださいね。長期に、バイバイ!

|

« 再奮起!信用と信頼 | トップページ | お盆明けスタート »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再奮起!信用と信頼 | トップページ | お盆明けスタート »