« ドットコムという名前 | トップページ | 総量規制 »

2006年8月20日 (日)

ずー万部

 おはよーでござんす。いや~、いい天気になりましたね。衣替えの季節ということで、ブログの壁紙も変えたのですが、いかがですか?続編もありますので、楽しみにしていてください。

 昨日は、当社始まって以来の、広告配布ずー万部!(前歯が無いので、十万部の発音が、ずー万部になってしまいますが、何か?)社員さんともども、すごい期待していたのですが、結果は、僕の予想通り!2組の来場でした。さすがギャンブラーのりぞーやね!見事な予想的中でした。って、的中しても嬉しくないっちゅうねん!もっと、来てくれよ~。広告代、すごいかかってるんやぞ~。う~ん、こうなったら、ご来場のお客様にはUSJの無料招待券でも配ろうかな~。それとも、洗剤でも配ろうかな~。なんか新聞屋の勧誘みたいになっちゃいますね。おっ!そういえば、今日から我が家も新聞を取ったみたいです。ちなみに、僕への相談はまったく無かったです。あれほど、新聞はとるなといってたんですけどね~。

 8月はお盆休みがあったので、売り上げ大丈夫かな~と心配していたのですが、順調に休み明けに、契約が出てきてますので、ほっと一安心です。今日、会社の行きしなに、子供達に、「お父さん、日曜日やけど、仕事に行って来るぞ~。」と声をかけたところ、長男に「おう!頑張って、稼いできてな~!」と言われちゃいました。トホホですね。頑張って、かーせごっと。

 物件情報!まだ、先になりそうですが、すごい物件情報をGET!夙川小学校区で、ロケーションはバッチリ!超大手のハウスメーカー提供になりそうです。4区画か5区画か?どちらにしても絡めるように頑張ります。すごい物件ですよ!場所は、まだ教えな~い!ではでは!

|

« ドットコムという名前 | トップページ | 総量規制 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

殿山町の三井ホームの物件ですか?110坪13600万で話がでてましたが・・・。

投稿: | 2006年8月21日 (月) 20時19分

 残念ながら、それは違います。この物件に関することは、多分、まだ誰も西宮では知らないと思いますよ。それに、時期的にまだまだ先ですよ。

投稿: のりぞー | 2006年8月22日 (火) 14時12分

となると松ヶ丘町の国有地でしょうか?結構広い土地ですが。

投稿: | 2006年8月24日 (木) 19時56分

 う~ん、場所は深谷公園の近くです。これ以上は言えません。っていうか、僕を居酒屋に招待してください。そしたら、漏らすかも(笑)

投稿: のりそー | 2006年8月24日 (木) 21時32分

雲井町でしょ!

投稿: 通りすがりの者 | 2006年8月25日 (金) 13時37分

 雲井町の物件は、売主(母親の方)がなかなかウンと言わないみたいですよ。まあ、いずれ出てくるでしょうけどね。

投稿: のりぞー | 2006年8月25日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットコムという名前 | トップページ | 総量規制 »