« 世の無常に感じること。 | トップページ | 回転寿司って!? »

2006年8月 4日 (金)

東の方より旧友あらわる

 おはよーでござんす。いやー、暑い日が続きますね。こうも暑いと、毎日、ボケーとしちゃいますね。皆さんも、健康管理には気をつけてくださいね。

 昨日は、日本住@流通のもと、北口店店長のF氏が、久しぶりに、西宮に来るということで、飲みに行きました。ついでに、近所のやんちゃ坊主三都のI社長も誘っての宴会でした。非常に有意義なお話ができました。大阪のほうでは、やはり、収益バブルみたいになってるようで、坪4000万円なんて土地まで売買されてるみたいです。業者間の転売も3回転、4回転は当たり前みたいで、凄いことになってるみたいです。まだまだ、値段はあがるぞーと言ってました。キャッシュフローから考えると、どう考えても、高すぎると思うのですが・・・。

 当社のお盆の予定をお知らせしておきます。8月の9日(水)から16日(水)までお休みとなります。10日・11日は社員一人だけ電話番で出社していますので、よろしくです。また、案内希望のお客様は、誰かが出社しますので、いつでも連絡くだされば、僕以外の人が出ます。よろしくです。

 物件情報。甲陽園目神山町で、とんでもない物件が出ました。ちょっと前に、結婚式場を作るということで、近隣住民さんから、猛反対を喰らって、計画が流れた物件です。金額は36000万円。フル改装済み。土地約596坪、延べ床約264坪のモンスター物件です。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« 世の無常に感じること。 | トップページ | 回転寿司って!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の無常に感じること。 | トップページ | 回転寿司って!? »