« 気配りと思いやり | トップページ | ずー万部 »

2006年8月19日 (土)

ドットコムという名前

 おはよーでござんす。いや~、いい天気になりましたね。やっぱり夏場は、暑すぎて、これぐらいの曇りの方がお客様の出足も良くなるので、今日は、非常に楽しみです。今日のドットコムの広告は、気合の10万枚配布!当社始まって以来の、大量配布なので、どれくらいの効果があるのか気になるところです。ちなみに本日の来場予想は山下店長が4組、K君が7組、ヨンナム氏が6組だそうです。のりぞーは2組の予想をたてました。え~、ネガティブ社長さんです。

 おとつい、うちの山下店長がお客様より、「あれ?本当は前歯あるんですね!」と言われたみたいです。それは、俺のことだフォ~!本当に前歯ないぞフォ~!

 え~、本題です。もともと、不動産ドットコム株式会社という名前をつけるとき、参考にしたのがカブドットコム証券でした。初めて、もうかりマンデーという番組で、このカブドットコム証券のコマーシャルを見た時に、そのネーミングのセンスのよさに衝撃を受けて、いつか自分の会社を持った時に、この名前を使おうと思っていて、念願がかなった次第です。その後、やはりこのネーミングは、広く万人に受けたみたいで、現在、ヤフーで「ドットコム」と検索を入れると、物凄い数の@@@ドットコムという名前の会社やサイトが出てきます。「遊園地ドットコム」とか「廃車ドットコム」とか有名どころでは「価格ドットコム」とか、おもしろいのでは、「クーリングオフ代行ドットコム」なんてものまであります。まぁ、今の所、「不動産ドットコム」という名前は、全国で当社だけなので、なんとか全国区の会社にしたいものですね。

 物件情報!知り合いの業者さんが、このブログにてupしてもいいですよとfaxを送ってくれた物件情報です。この場を借りて、お礼申し上げます。苦楽園3番町!眺望抜群!土地約70坪前後、延べ床約45坪、新築戸建で、3区画です。価格は7500万円よりにてのご提供です。興味のある方はのりぞ-まで。

|

« 気配りと思いやり | トップページ | ずー万部 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配りと思いやり | トップページ | ずー万部 »