« 行き過ぎる消費者保護法に思ふ | トップページ | 遅ーなりました。 »

2006年8月25日 (金)

明日は、遅めの更新ズラ

 こんばんわ~でござんす。もうすぐ、あと10分で、明日になりますよ。いえ~い!でも、のりぞー様は絶好調ざんす!

 明日は、朝から、大阪で決済をして、そのまま、お昼からは、市役所であっせん調停をしていますので、ブログの更新が大幅に遅れる予定です。ごめんあそばせ。でも、必ず、物件情報を更新しますので、お待ちくだされ。

 耳寄り情報!今月の28日に西宮市は用途地域の変更を発表する模様です。いきなり、用途変更と言われてもね~。まぁ、阪急甲陽線を中心に仲介をしている当社には、あまり関係がないのですけども、南部の商業・近商・一種住居・工業・準工あたりは、影響ありそうです。あと、絶対高さ制限や斜線規制も強化されるみたいですので、お気をつけあそばせ。詳しくは、都市開発に電話しちくり。

|

« 行き過ぎる消費者保護法に思ふ | トップページ | 遅ーなりました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き過ぎる消費者保護法に思ふ | トップページ | 遅ーなりました。 »