« 長期休暇の突入です。 | トップページ | 気配りと思いやり »

2006年8月17日 (木)

お盆明けスタート

 おはよーでござんす。いよいよ、長期の休暇も明けました。今日から、また元気にブログの更新をしていきますので、何卒よろしくおねがいします。

 お盆中は、大阪の実家と、嫁はんのほうの滋賀の実家に帰ってきました。この年になると、ご先祖様に礼節を尽くしなさいという昔の人の教えが、少しだけわかるようになって来ました。家族の安泰と益々の会社の発展をご先祖様にお願いしときました。

 スロットの戦績の方は、聞かないで下さい・・・Orz.。

 休み中にも、いろいろな業者さんから、たくさんの水面下物件の連絡が来てましたので、明日から随時お知らせしていきます。なんせ、今後も不動産ドットコム㈱をよろしく!

|

« 長期休暇の突入です。 | トップページ | 気配りと思いやり »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇の突入です。 | トップページ | 気配りと思いやり »