« 対岸の火事 | トップページ | 組織の力 »

2006年9月21日 (木)

基準地価の上昇

 おはよーでアベシ。というわけで、いよいよ「安倍氏」が総理大臣になりましたね。安倍氏というと、どうしても「北斗の拳」のケンシロウにやられる敵キャラの叫び声「アベシーーーー!!」を思い出すのは、年のせいでしょうか・・・。ボンタンに長ランにチェンジボタンは「国士無双」、エチケットブラシは「北斗の拳」と鬼ぞりがワンセットでしたからね~。じゃ~、サプライズ人事で「ハート様」が入閣してくれたら、本当にサプライズですね!あの当時は、「マッドマックス」という映画もはやってまして、真剣に体を鍛えていたのを思い出します。(笑)今は、ブヨブヨのどちらかというと、ハート様に近いですけどね。っていうか、パタリロに似てるらしいです・・・Orz。

 基準地価上昇の記事が、新聞一面をにぎわせましたね。まあ、土地を探してる人は、値段が上昇していることは、ご存知だとは思いますが、一般の人へ与える影響は大きいかと・・・。色んなコメンテーターが記事に書いてますが、今後、益々地価は上昇することでしょうとのことです。一般の売主さんがこの記事を見て、更に、強気になることでしょうね。商売がやりにくくなりますよ。消費税の上がる前に、土地が上がる前に、金利が上がる前にと需要の方は超旺盛なので、まだまだ、売り手市場が続きそうですね。なんとか、ご希望に添えることの出来る、物件の発掘につとめますので、土地探しの人はあきらめずにがんばりましょうね!

 物件情報!超築浅物件が登場予定です。剣谷町。価格は今から決めていきますが、(30×2÷10×1000-1000)万円まででしょう。{脳トレ}土地約70坪強、建て延べ約38坪です。興味のある方はのりぞーまで。

 

|

« 対岸の火事 | トップページ | 組織の力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対岸の火事 | トップページ | 組織の力 »