« 基準地価の上昇 | トップページ | のりぞ-は結婚式なのだ! »

2006年9月22日 (金)

組織の力

 おはよーでござんす。えらい、涼しくなってきましたね~。季節の移り変わりが早く感じるのは、毎日が充実してるからでしょうね。なんちゃって。

 僕の、身近な人に、あんしゃん亭の3階に住んでいる、コンセプトM氏というすごい人がいます。いろんな人脈を持っていて、情報も持っていて、すごい数の取引をこなしていくような人です。リテールの営業力だけだったら負けない自信があるのですが、不動産の場合、やはり人とのつながり=人脈がすごく重要になってきます。僕の場合、不動産の経験が浅いので、すごくうらやましくも思います。ただ、今から、個人の戦いを挑んでも、間に合わないので、不動産ドットコムは組織の力で挑んでいきます。人間一人ひとりの力はたかがしれているので、みんなで競争しながら、助け合っていけば、必ず、みんなが幸せになることが出来るんじゃないかと思っています。

 不動産ドットコムの出張所ネットワークを拡大していって、地域密着の専門店をつなぐことによって、ものすごい組織が出来上がるんじゃないかとワクワクしています。5年後にはある程度、形が出来上がってると思いますので、楽しみにしていてください。

 物件情報!西宮市剣谷町で中古戸建です。昭和52年築、土地241.74㎡、建て延べ181.86㎡、価格5000万円です。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« 基準地価の上昇 | トップページ | のりぞ-は結婚式なのだ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基準地価の上昇 | トップページ | のりぞ-は結婚式なのだ! »