« 励ます会? | トップページ | 二極化 »

2006年9月 3日 (日)

大懇親会

 おはよーでござんす。昨日は、U所長を励ます会ということで、総勢11名が参加しました。大手さんからは、R社・U所長(主人公)、N社・M所長(番長)、A社・O店長、Uマネージャー、S社・Sさん(ゴッドファーザー)、町屋さんからは、コンセプトM社長(アンシャン亭3階)、ハリーポッターM社長、S都のI社長、F館のN社長、のりぞー、山ちゃんの11名です。

 夜の8時から始めて、終わったのは、2時前です。もう、ふらふらざんす。しかし、良いメンバーですね!普段は、お互いライバル同士なのですが、誰かがピンチになると、みんな駆けつけます。もちろん、情報も交換しますし、商売も活発に相互で行われてます。まあ、みんな、馬鹿騒ぎしたいだけという話もあるのですが・・・。他の地域では、なかなかこういう集まりは無いみたいなので、いつまでも楽しく続けばいいなと思いました。

 ハイ!恒例の番長日記いきまーす。魚たくやのワンシーンを再現します。

番長 「しかし、山下は、頼もしくなったな~。」

のりぞー「そうですね。最近、いろんな人から言われますよ!」

番長 「少し前までは、ハナタレ小僧やったのにな~。」

のりぞー「本当ですね!」

番長 「それも、これも、全部、ワシのおかげやな~。」

のりぞー「えっ!?」

番長 「だから、全部、ワシのおかげやろ!」

のりぞー「はい、そうです・・・。」

 今日も、番長は夙川を肩で風を切って歩いてゆくのでした。つづく。

 物件情報!ようやく、甲東園出張所のほうで、土地の仕込が出来そうです。阪急門戸厄神駅徒歩7分の好立地、現在のところ、新設掘り込み車庫を入れての販売にしようかなと。土地は1区画あたり、約40坪強です。人気の甲東小・甲陵中です。もう少し、具体化してきたら、ここでも告知していきますね。

 今日は、日曜日ですので、お店のほうにもドンドン来店してくださいね。物件一杯プレゼントしますよ~!のりぞーでした。

|

« 励ます会? | トップページ | 二極化 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 励ます会? | トップページ | 二極化 »