« 格差社会 | トップページ | 境界のお話 »

2006年9月 7日 (木)

紀子さまご子息ご誕生おめでとうございます!

 ♪叩きまく~れ、叩きまく~れ、我らがモグモグ風林火山~♪でござんす。昨日は、待ちにまった定休日。当然、朝一から出陣じゃ~!ということで、真モグモグ風林火山のリセモ狙い。1台目スカ、2台目~4台目も据え置きのスカ。5台目、ん!?32ゲーム内にガセ決戦。設定変更くさいです。78ゲームにもガセ決戦。いよいよ変更くさいですね。300ゲームを超えたあたりで、チャメ高確に入って、チャメからバチコーン!REGですけど・・・Orz.その後、コンスタントにボーナスがついて、BIG 17 REG 12で、ちょい浮き。やっぱり、モグモグはおもしろいですね。その後、あまりお金を使いたくなかったので、5号機に挑戦です。「人造人間キカイダー」 おもんね~。連荘しね~。う~ん、4号機がホールからなくなったら、スロット業界はもうおしまいですね。

 紀子さまが男の子をお生まれになりました。おめでとうございます!これで、皇室典範も一安心ですね。あちこちで、便乗商売をしているみたいなので、当社も大盤振る舞いです。その名も「祝親王ご子息ご誕生キャンペーン」です。今月9月末まで、当社で仲介していただいたお客様には、もれなくもう一軒、仲介プレゼント!当然のように正規手数料は頂きます。ドシドシ、キャンペーンに応募してくださいね!

 今日は、書くこと多いですね。阪神西宮駅の前の公園で、悲惨な事件がありましたね。2歳の女の子が、看護士をしている24歳の女性に連れ去られて、大怪我をして見つかったという事件です。犯人の女性は心療内科に通院していたみたいですが、本によると、日本人の1/4は鬱にかかってるみたいで、なんだか恐ろしいですね。しかし、西宮って、治安よさそうにみえて、なんかよーけ事件が起こるような気がするのは、僕だけでしょうか?幼い子供を狙う犯罪は許せないですね!

 本当は、今日、境界紛争について書きたかったのですが、明日にします。境界紛争の話はおもしろいですよ。

 物件情報!菊谷町、ホームページ一面でとうとうUPしましたよ。ホームページはこちらhttp://www.fudosancom.jp/。稀少物件の上に建てこみ坪140万円台は安いでしょう。室内の内覧もOKです。もうすぐ、リフォームに入るので、見たい人はお早めに!

|

« 格差社会 | トップページ | 境界のお話 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~。
私も実は自分の地域って犯罪が多いなぁ
って思ってたんですが、トータルに言ってしまえば世の中犯罪が多すぎるって事ですよね…。
境界紛争の話が聞いてみたい !

投稿: 森下 | 2006年9月 7日 (木) 18時55分

 コメントありがとうございます。森下さんも大阪で不動産されてるみたいですね。ブログを見に行きました。う~ん、遠方の方にも見られてるのかと思うと、少し、恥ずかしくなりますざんす。明日は、ご期待の境界紛争の話を書き込みますので、楽しみにしていてください。少々、ブラッキーなのりぞーでした。

投稿: のりぞー | 2006年9月 7日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格差社会 | トップページ | 境界のお話 »