« エリアの違い | トップページ | 朝30分の読書と読感 »

2006年9月28日 (木)

オーリング

 おはよーでござんす。今朝は、朝から市役所からのお呼び出しがあったのでいそいそお出かけして、更新が遅くなりました。市役所といえば、昔、教材の電話セールスをしていた時に、「もしもし、恐れ入ります。こちらは市役所の方からお電話させていただいているのですが・・・。」と切り出すと、ほとんどの人が、「ハイ!」という感じになって、こちらの話を真剣に聞いてくれてたのを思い出しますね~。え~、方角を使った引っ掛けですね~。ひどいことしてましたな~。(笑)

 オーリングという言葉をご存知でしょうか?大分、このブログも宗教じみてきたので、もう一丁踏み込んでみますか。これは二人一組でするのですが、一方の人が右手で「グー」の形をつくります。「OK!」の形ですよ。それを力いっぱい強くしめておきます。そして、左手で虫歯の歯と健康な歯をさわります。もう一方の人は、そのオーリングの指と指を両手を使って、離すように力を入れるという作業です。結果どうなるのかというと、虫歯を触っている時は、あっさりオーリングは離れるのですが、健康な歯を触っている時は、オーリングはなかなか離れないという結果になります。不思議ですね~。この手の、人体に関わる不思議なことはたくさんあります。「火事場のクソ力」なんかもそのうちの一つでしょうね。人間の潜在能力の奥深さにはまだまだ科学では解明されないものがあるのでしょうね。

 物件情報!当社の芦屋市岩園プロジェクトがいよいよ発進します。まずは、2区画からの分譲です。1区画は分譲住宅、もう1区画は建築条件付になります。土地は約47坪と40坪、分譲価格は土地・建物で5880万円ぐらいにしよっかな?興味のある人は、のりぞーまで。

|

« エリアの違い | トップページ | 朝30分の読書と読感 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリアの違い | トップページ | 朝30分の読書と読感 »