« ポジティブシンキング | トップページ | 超品薄状態ですよ! »

2006年9月16日 (土)

♪さおだけ~、さおだけ~♪

 おはよーでさおだけでござんす。今日から3連休!気合はいりマクラーレンポルシェですよ!当社も、初広告2現場5万枚投入です。朝から、B面の方は2本も問い合わせが入ってきてますよ!なんか、いいことありそ~。A面の苦楽園四番町Ⅱ、昨日、山下店長と現場の最終確認を行って参りました。「やぐら」にのぼって、眺望を見たのですが、メッチャクチャ夜景がきれいですよ。ナイターの部:夜7時~夜9時までは、晴れてたら、バーベキュー大会も開催しておりますので、買う気のない人も、ブログを見ている業者さんも、既存のお客様も大歓迎ですので、ドシドシご来場くださいね!のりぞーシェフがおいしいお肉をごちそうするよ!

 過去、不動産ドットコム㈱では、いろいろな事を発想し、まねをし、トライしてきました。過去にやった、おもしろリスト一覧です。

①眺望のある土地に「やぐら」をつくり、眺望体験を出来るようにしました。

②ナイターオープンハウス。ハロゲンライトで照明UPしたのですが、明るすぎたな~。(台風と重なって、ずっと山ちゃんと二人きりで震えてました。)

③風船ぐるり。現場待機の土地沿いに、風船をぐるりと囲みました。(子供さん受けはよかったです。)

④マサ土配備。土地を綺麗にみせるため、マサ土をひいた。(これは、結構いいですよ。)

⑤不動産買取ドットコム。たくさんの業者さんの入札方式での売り依頼獲得作戦。(1本も反響ならずで失敗)

⑥本日、初めての試み、「バーベキュー現場待機」(今日、結果がでますが、ほんまに成果があるんかいな?)

 などなど、いろいろ新企画に挑戦しています。で、現在構想中の新企画が「さおだけ作戦」。あの、♪さーおだけー、さおだけっ♪って、ワゴンで回るやつを、廃品回収のパターンでやってみようかなっと。

 「♪ふ~ど~うさん~、ふどうさん。ふ~ど~うさん、ふどうさん。ご家庭で、いらなくなった、土地、中古戸建、たんぼ、はたけはございませんでしょうか?たかく~、たかく~、買取いたします。ふ~ど~うさん、ふどうさん、ふ~ど~うさん、ふどうさん♪」

 これをやろうと思うんですけど、社員さんがみんな反対するんですよね。絶対おもしろいと思うんやけどな~!なんか、他にも、面白アイデアがあったら、メールくださいね!採用にいたったアイデアには、もれなく居酒屋ご招待しますよ~ ^~^。

 現場待機情報!今日は、現場待機にご来場下さい!

 場所: 西宮市苦楽園四番町12番ブロック

 時間: 午後1時~午後5時 お昼の部

      午後7時~午後9時 夜の部*バーベキュー大会開催

 9月16日 17日 18日 ③連休とも、晴れたらバーベキュー大会を開催しますので、食べにきてーーーーーーーー!

詳しくは、こちらhttp://www.fudosancom.jp/weekly.htmlをクリックしてください!

|

« ポジティブシンキング | トップページ | 超品薄状態ですよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブシンキング | トップページ | 超品薄状態ですよ! »