« 5億2500万円!? | トップページ | 励ます会? »

2006年9月 1日 (金)

マンションギャラリー

 おはよーでござんす。人事異動の季節ですね。当社にも本日より新人のOちゃんが入社してきました。Oちゃんは不動産営業の大ベテランなので、当社の弱点である中古マンション市場の強化に期待がもてます。それと、K君の人事異動です。K君は本日より甲東園出張所に赴任します。既存のK君のお客様は、これまでどおりK君がお世話いたしますので、ご安心してください。のりぞーも甲東園に常駐しますので、今後ともよろしくです。

 昨日は、和田興産さんの「ワコーレ苦楽園レジデンス」の新築マンションのモデルルームの見学に行ってきました。まず、足を踏み入れてビックリ!高級ホテルのたたずまいに、感動しました。内装や設備も物凄くて、新築マンションを買う人が後をたたないのは、こういう理由かと納得しちゃいました。土地・戸建や建売もこういう演出が出来れば、もっと喜んでもらえるのでしょうが、予算的に難しいでしょうね。夫婦二人暮らしとか、子供さん一人とか、需要に合わせて考えれば、マンションもありですね。いつでも、ご案内できますんで、興味のある人は連絡下さい。

 物件情報!まちBBSにものってましたが、エンジェル@ーデンに、我らが兄貴、あんしゃん亭3階の不動産屋さんの看板が入ったとたん、凄いことになってますね。あの看板、本人曰く「さすが、シンプルでかっこいいですね!」と上々の評判やデ~と言ってましたが、ほんまかいな?なにわともあれ、あのクラスの物件にお客様が殺到するのは、さすが苦楽園という場所柄ですね。詳しく知りたい人はのりぞーまで。そいういえば、妖怪Y専務も案内しているのをお見かけしましたよ!頑張ってください!

 

|

« 5億2500万円!? | トップページ | 励ます会? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5億2500万円!? | トップページ | 励ます会? »