« 飲酒なのら~ | トップページ | 播半のマンション計画 »

2006年10月26日 (木)

新宿鮫

 おはよーでござんす。昨日は、のんびりした休日を過ごさせていただきました。「読書の秋」ということで、大沢在昌著の「新宿鮫・狼花」を読破========≫すんげーおもしろかったざんす。

 「警察24時」とか「警視庁密着取材」とかのテレビ番組っておもしろいですね。水戸黄門の印籠みたいに、「警察だ!動くな!緊急逮捕する。○害、14時52分、緊逮!」みたいなシーンをみると、ついついあこがれちゃいます。

 というわけで、「不動産ドットコム24時」みたいな番組があったら、視聴率があがるやろうか?

のりぞー:「不動産ドットコムだーー!」

空家:「・・・・・・」

のりぞー:「たった今から、空き家の調査に入る。誰も動くな!」

空家:「・・・・・・」

のりぞー:「山下巡査、下水の処理を確認しろ!」

山下:「ボス!浄化槽があります!」

のりぞー:「なに!その浄化槽は生きてるのか?」

空家:「・・・・・」

のりぞー:「お隣との境界はどうなっている!?」

空家:「・・・・・」

のりぞー:「ほうー、あくまでも黙秘を続けるわけか?」

空家:「・・・・・・」

のりぞー:「まー、それもよかろう。ただし、裁判官の査定に響くと思え!」

空家:「・・・・」

のりぞー:「山下巡査!害者はあくまでも、黙秘を続けるようだ?どうする?」

山下巡査:「安く、査定してやりましょう!市民の安全を守る為には、仕方がないことです!」

のりぞー:「・・そうだな。では、2980万円だー!」

空家:「・・・・・・」

ナレーション:こうして、また、不動産ドットコムによって、町の安全は守られるのであった。ありがとうドットコム!ありがとう のりぞー!

 う~ん、感動巨編ですね。スピルバーグが監督を申し出るかもしれませんね。

 物件情報!新人のN田君が仕込みをしてますよ。北夙校区で建売になる模様です。価格帯は、3500万円~4000万円の間になりそうですね。正式に決まったら、この掲示板にUPします。ではでは。

|

« 飲酒なのら~ | トップページ | 播半のマンション計画 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲酒なのら~ | トップページ | 播半のマンション計画 »