« 涙 | トップページ | 日々の営業活動について »

2006年10月 3日 (火)

銀行めぐり

 こにゃにゃちわ~でござんす。い~天気ですね。こんなに天気がいいときは、なにか新しいことをするには、うってつけの気候です。そうです!いよいよ当社も物件を買おうかなと・・・。とうとうやっちゃうんですね!

 というわけで、本日は、朝から、金融界のロックンローラーことオ@ックスさんの訪問を受けまして、融資を受けませんかというお誘いを頂きました。推定25歳くらいの美人さんだったのですが、朝礼の最中でしたので、あまりお話が出来ませんでした。残念!ならば、ここは、街の相談役、信金さんだということで、会社から一番近い尼@信用金庫さんに突撃してきました。震えながら決算書と試算表をお持ちして、役職の偉い人のお話を聞いてきました。「う~ん、銀行さんってお金持ち~!」と、おべんちゃらを一生懸命してきました。おべんちゃらが効いたのか、終始、ニコニコしてくれましたよ。まずは、一個口から。とにかく、一個は買ってみたいです。最初はそこから始めて、5年後には、ライオンズとかワコーレとかセレッソコートとかに並んで、「ノリゾーヒルズ」とか「ノリゾーセシリア」という名前のマンションがそこかしこで建ち並ぶことでしょう。

 物件情報!芦屋市東山町の中古戸建の詳細が判明しました。土地175.93㎡(約53.2坪)延べ床100.84㎡、平成14年築です。価格は5@80万円ぐらいかな~?なんせ5500万円までだと思います。もうすぐ、ホームページにもUPしますんで、興味のある方はのりぞーまで。

|

« 涙 | トップページ | 日々の営業活動について »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙 | トップページ | 日々の営業活動について »