« 嬉しい報告 | トップページ | スキンシップの練習 »

2006年10月21日 (土)

気合の両面フルカラー広告ざんす!

 おはよーでござんす。キ、キター!絶好の現地案内会日和ですよ!すっごくいい天気です。こんなに天気のいい日は、不動産屋に出かけましょう!本日、当社は、気合のフルカラー両面広告です。みんな、見て頂戴!↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 すでに、甲陽園目神山町・中古戸建のほうは、土曜日4組、日曜日2組の案内予約が入っております。ドシドシ、案内予約を申し込んで下さいね!

 昨日、同業他社(地場)さんとお話していたのですが、にゃんと、そのご同業さんも、ブログを開始されるそうです。僕が、聞いているだけでも、3社ほど、ブログを開始するみたいで、いいことですね。やっぱり、消費者の人にとって、不動産屋さんというと、恐いイメージがつきまとうと思います。だから、どうしても、大手の仲介業者さんのほうが安心だという気持ちになっちゃうんだと思います。実際、三@のリ@ウスのテレビコマーシャル観てたら、かっこいいもん!僕も、書斎のある家が欲しくなっちゃいますよ。(^<>^)

 でも、インターネットが普及して、こうしたブログやホームページが気軽に見れるようになって、ある意味、その会社の顔や考え方がお客様に伝わりやすくなったんだと思います。そうなんです!ネット社会は、僕らのような小さな会社が、巨大企業に立ち向かえる唯一の武器なんですよね。だから、ドンドン、こういったサイトが立ち上がり、お客様にとって、選択することの出来る材料が増えることは、大手一極集中に歯止めがかかり、適正な市場の競争原理を働かせる意味でも、いいことなんですよね。僕も、もっと、サイトのコンテンツを工夫して頑張ってい~こおっと。

 物件情報!ふ~む、阪急夙川駅の至近距離にて、土地分譲のお知らせです。いつもお世話になってる、重鎮様からの情報で、土地約70坪強、@約161万円でのご提供です。興味のあるかたは、のりぞーまで。

|

« 嬉しい報告 | トップページ | スキンシップの練習 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい報告 | トップページ | スキンシップの練習 »