« 日々の営業活動について | トップページ | 生まれ故郷で内覧会 »

2006年10月 6日 (金)

新しい朝が来た!

 ♪あた~らしい、朝が来た!にほ~んのあ~さ。よろこ~びと、ともになんたら、たたら~たらなんたら~でござんす♪

 う~ん、知らんのやったら、書くなッちゅうねん!ですよね~。

 当ブログ読者の方から、ここ最近、マジメな話が多いと感想を言われたんですけど、なんでかな~?と考えていたら、答えがわかりました。ここ最近、毎朝、あの「電通鬼10則」を第一章から読みあわせをしていたから、勝手にスパークモードにはいっていたんですね~。お~恐い、恐い。

 で、唐突ながら、人事移動の発表をさせて頂きます。現 山下苦楽園店長がスーパー・ウルトラ・ゼネラル・石油・少し下がってきたね~・エリアマネジャー兼 甲東園出張所 所長になります。まっ、要するに甲東園へ派遣されるということです。そして、当社のプリマドンナことOー野さんが苦楽園店店長に就任されます。そして、のりぞーは、スーパーサイヤ人に昇格いたします。これからは、電話がかかってきたら、「おら、のりぞー!よろしく!」と電話にでます。あしからず。

 物件情報!苦楽園五番町の多区画・宅地分譲がいよいよ、佳境に入ってきています。比較的、お求め安い値段と、45坪以上ある敷地と、バス停に近いことをあわせて考えると、なかなかない物件だと思います。そろそろ、先行予約的なことも考えていこうかと思ってますので、興味のある人は、先行しちゃってください。BY のりぞー

|

« 日々の営業活動について | トップページ | 生まれ故郷で内覧会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々の営業活動について | トップページ | 生まれ故郷で内覧会 »