« 書くことない! | トップページ | 電話番号から住所を知る方法 »

2006年10月17日 (火)

いじめと虐待

 おはよーでござんす。いじめの問題が社会ニュースになってますね。しかし、うちのおとっつぁんも、大阪の豊中市で教育委員会をしていましたが、あの、公務員特有の責任逃れの姿勢はよくないですね~。多分、警察とかと同じで、組織防衛の力が働くんでしょうね。

 それと、もう一つ、僕の家(昭和44年築の分譲貸し)のすぐ近くのマンションで、児童虐待で逮捕のニュースがありましたね。にゃんと、うちの子供と同じ小学校なんですよね~。しかも、うちの娘と同じ学童で、MY娘もそのニュースを知ってるみたいで、なんだか近すぎて、ショックでした。う~ん、理由はどうあれ、殴っちゃいかんでしょ!まわりの子供も、精神的にダメージを受けると思いますし・・・。なんだか、わからん世の中ですね。

 不動産探しをする場合、これから益々、子供さんに主眼をおいた、物件探しが重要になってくるんでしょうね。頑張って、探してね~!

 物件情報!未確認ですが、なんか阪急苦楽園口のすぐ近くで、ゴソゴソしてますよ。まったくー!しかし、売り物ってでるもんですね~。ビックリざんす。興味のある人は、のりぞーまで。

 

|

« 書くことない! | トップページ | 電話番号から住所を知る方法 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことない! | トップページ | 電話番号から住所を知る方法 »