« すっごい値段になってきました。 | トップページ | 飲酒なのら~ »

2006年10月24日 (火)

ゴルゴのりぞー

 おはよーでゴルゴざんす。僕のお気に入りブログにゴルゴ13のパロディーがあったので僕もトライあるのみです。というわけで、ゴルゴのりぞー劇場の幕開けです!パチパチパチ (^=^)

お客様A:「今日の、2時に案内のお約束していたAですけど・・」

お客様A:「ゴルゴのりぞーは、まだ来てないのか?」

ゴルゴのりぞー:「約束の時間ちょうどのはずだが。」

お客様A:「おっー!ゴルゴのりぞー!」

ゴルゴのりぞー:「こちらを振り向くな!そのままの姿勢で用件を話せ。」

お客様A:「うっ、く、苦楽園、阪急苦楽園口、徒歩10分圏内で建築条件のない土地を探しているのですが・・・。」

ゴルゴのりぞー:「ふっ、しゃべりすぎだ・・・。手短に用件を伺おう。」

お客様A:「えっ?ですから、阪急苦楽園口の徒歩圏内で建築条件のない土地をさがしているのですが・・・。」

ゴルゴのりぞー:「用件はわかった。」

お客様A:「あっ、引き受けてくれるのですね。では、スイスの口座のほうにお金は振り込んでおきます。ありがとう、ゴルゴのりぞー!」

ゴルゴのりぞー:「俺は、握手はしない主義だ・・・」

お客様A:「・・・・・・・」

 ってな具合で、一度でいいから営業してみたいですね。(^()^)

 物件情報!老松町ですっげー安い、条件無の土地が出てますよ!土地66.12㎡、60%・200%、価格1450万円です。北夙校区ですし、上手に利用すること出来れば、おもしろいかと。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« すっごい値段になってきました。 | トップページ | 飲酒なのら~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごい値段になってきました。 | トップページ | 飲酒なのら~ »