« 電話番号から住所を知る方法 | トップページ | 気合の両面フルカラー広告ざんす! »

2006年10月20日 (金)

嬉しい報告

 おはよーでござんす。涙が出そうなほど、嬉しい報告があります。

 にゃんと、うちの社員の@ちゃんが結婚するそうです!

 パチパチ!パチパチ!(^~^)

 昨日の朝、報告を受けて、ビックリしまうまでした。あれだけ、結婚に後ろ向きだった男が、一家の主になる決意をしたわけですから、すごいことですね。やっぱり、男は、守るべきものを背負った時に、本当の力量が発揮されるんですよね。

 このブログを見ている、@ちゃんのお友達は、いっせいに祝福の電話を携帯に入れてあげて下さい。お相手を聞いたら、もう一つビックリしますよ。

 物件情報!知り合いの業者さんが、苦楽園@番町で仕込みを完了されましたよ。かなり、南の方の番町街なので、おもしろくなるかと。総区画数は3区画予定。建築条件付土地になりそうです。興味のある方は、のりぞーまで。

 

|

« 電話番号から住所を知る方法 | トップページ | 気合の両面フルカラー広告ざんす! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話番号から住所を知る方法 | トップページ | 気合の両面フルカラー広告ざんす! »