« ゴルゴのりぞー | トップページ | 新宿鮫 »

2006年10月25日 (水)

飲酒なのら~

 のんできたのら~!飲酒運転になるから、会社で休憩中!

 現在、1時前ざんす。なんだか、一人きりの会社ってセンチメンタルですざんす。

 しかし、この一年、よー頑張ったよ、俺!?

 でもね、一人、会社にいると、なんだか寂しいですね。

 ということは、やっぱり、まわりに助けられとんですね。

 山ちゃんとか、K君とか、ヨンナム氏とか、Oー野さんとか、N田君とか、森@さんとか、あと、まっちゃんとみやもっちゃんに。

 感謝せなあかんですね。

 お客さんにも。乾社長にも、F先生にも・・・。

 U所長やM所長やU店長や新@さんや林さんや、池@社長やら、たっちゃんやよごさんや、O部長・・・もう一杯・・・

 感謝せなあかんですねー。

 多分、木曜日の朝、これ見たら、恥ずかしくて、消すんやろな。

 でもね、正直、感謝せなあかんですよ。

 今から寝ます。 

|

« ゴルゴのりぞー | トップページ | 新宿鮫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルゴのりぞー | トップページ | 新宿鮫 »